スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
とられた~
ボードが出来上がったとショップから連絡が有ったので
神田まで取りにいってきました!
取りに行った、ついでにバインディング・ウェアーも購入!
今シーズンは、気合を入れてやろうと思っていたのですが・・・

ブーツに合わせてバインディングを調整中に・・・うめぼしくんに・・・とられたーーー

抱きついて寝てるじゃないの~~~
うめぼしくんも・・・ボードやりたいの?






うめぼしくんが、抱きついて寝ていたバインディング!

snow03.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/10/31 16:51 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<いきますか | 燕尾猫 | はいれたね~2 ~~~~~(/ ̄▽)/>>
コメント

新着もの、大好き。

うめぼし君、新しい箱とか、新品とかやっぱり好きみたいですね~♪
かわいい寝顔です。きっとコレを使うときは一緒に連れてってね~なんて夢を見ているのでしょうか。
【2005/10/31 19:02】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

かわいい~

新しいものがくると、必ず陣取ってますよね~笑

我が家は今年、こたつを買いました。
もちろん一番先にさりぃがごろんごろんしてました!

goo5さんはスノーボーダーなんですか?かっこいいー!
温暖な地域で育った私は雪は苦手です。。苦笑


【2005/11/01 11:01】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

気合い入ってる?

いいなぁ~
冬支度ですねぇ・・・

うめぼしにゃんは まず自分の香りづけしていたのでしょうか・・・

バインディング高いでしょ?(笑)
去年 旦那様のを買って 長男のボード一式揃えて 子供達3人分のウェアを買ったら 「どうやって滑りに行こか?」って位お金が飛びました
今期は 姫さんの板を買ってあげる約束なのですが・・・我が家破産です。
【2005/11/01 11:10】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

箱とか新しい物、大好きですね~
うめぼしくんは、新しい物を見ると
検品をしないと、気が済まないみたいですよ!
うめぼしくんは、我が家の検査員ですね~

**まこちゃんさんへ**

本当に、陣取りますよね~
箱とかに、すごい興味示しませんか?

さりぃちゃんは、こたつですか~
これからは、暖か、ぽっかぽっかですね~
さりぃちゃんも、喜びますね!

スノーボーダーなのかな?
サーフィンのほうが楽しいんですけどね~

冬はね~寒いしね~
やっぱり、ボードになっちゃうのかな~
年々、リフトに乗っていると寒さを感じるように成ってますよ~
自分も寒がり見たいです!

**しっぽママさんへ**

片方のバインディングを箱から取り出して、調整していたら・・・
いい所、み~つけたって感じで、箱に
入って体制を整えて
すぐに、寝ちゃいましたよ~
寝床に、ちょうど良かったんですかね!

バインディング高かったですね~
今年は、全部買いかえる予定だったので、それ用に貯金してたんですけどね~
本当に、スノーボード用品高いですよね~
スキー場に行くのも高いし・・・
お金いくら有っても・・・足りませ~んよ~
【2005/11/01 18:18】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


「やったにゃ♪新しい箱にゃ♪」って感じだったんでしょうね(笑)
ビニールとか、新しい物のニオイも好きらしいですからね~。
【2005/11/02 01:03】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

かわいい♪

うめぼし君、抱きついて寝ちゃって・・・かわいいですね。
でも、ちょっと箱がきつそう・・・i-201
うめぼし君が、スノボーをやっている姿…想像しただけで癒されます♪
サーフィンとスノーボードって乗る感じは、やっぱり似てるんですか?
私のイメージでは、サーフィンの方が難しそうな気がするのですが・・・i-230
【2005/11/03 01:15】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**れい子さんへ**

すきです~  すきです~
目新しい、箱なんてだ~い好きですよ!

まずは、ぼくが検査にゃって
いつも検査してますよv-283

**ジェーエヌさんへ**

箱きつそうでしょ!
本当に、パンパンでしたよ~
狭い所大好きだし、新しいもの大好きだし、満足げに寝てましたよ!

うめぼしくんが、スノーボード出来たら、本当に、ニャオリンピック出れちゃいますね~ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

スノーボードよりサーフィンのほうが難しいですよ~
サーフィンは難しいぶん
出来るようになった時の喜びが有って大好きかな~

最近行って無いんですけどね~(^◇^;)
【2005/11/03 15:55】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
