スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いきますか
外に出たくて・出たくて・ずーっと
外ばかり見てるので、久々に出てみる?

ちょっと、出かける用事があったので・・・
帰ってきてからね(^ー^)








うめぼしくんに、リードをつけて外へ連れて行くと
くん・くん・・・・
外の匂いをかぎながら・・・うろうろしたり
花の匂いをかいで、まったりしたり
外が好きなんだね~
また、お天気の良い・お休みの日に出してあげるね!

ume363.jpg


うめぼしくん、まんぞくしたかな~v( ̄∇ ̄)v


ume364.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/03 16:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
<<猫バトン・・・キャッチです | 燕尾猫 | とられた~>>
コメント

よかったね

うめぼしくん、お父さんがお外に連れて行ってくれてよかったね。お外は楽しい?いろんな世界があるんだね。でもお家の中が一番安全。たまにお父さんの時間のある時にまたお散歩に連れて行ってもらってねv-13
【2005/11/03 23:43】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

好奇心いっぱい

好奇心一杯の目してますね。かわいいなあ♪時々、散歩されたりしてるんですね。ウチも最初の頃はリードつけていました。今は、出してあげられる時は出しています。危なそうな時間はベランダで我慢してもらってます。(~_~;)
子供の声とか犬の鳴き声は特に好奇心をかきたてられるようです。
【2005/11/04 00:23】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

こんばんは

うめぼし君、お外に出れて満足気ですね♪
ニャンコとのおさんぽ、うらやましいです。
うちの猫も、うめぼし君が付けたような、前足を通すリードを着けてベランダに出した事があるんですけど、一歩も動けませんでした・・・
ずっと伏せの状態で固まっちゃって(‥;)
ところで、リンクさせてもらってもいいですか??
【2005/11/04 01:00】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

おんも

うめぼしくん、おんもよかったね~♪
首輪かっこいいね!!!

さりぃも以前、胴にまわすリードつけたら
伏せの状態で、ホフク前進してました・笑

にゃんこはハーブとかお花大好きみたいですね。
キャットミントといってマタタビ成分の入ったミントがあるのですが、
ぐでんぐでんになって遊び
ミントが消えちゃいました。(涙

うめぼしくんにも試してみて~

【2005/11/04 10:46】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

すっごい!お外が大好きなんですよ!
外癖つけると、大変な事になるので、なるべく出さないようにしてるんですよ~
あっ!大変なことですか?
ブログどころじゃ無くなってしまうんですよ~ ┐('~`;)┌
PCをやっていると、モニターのを陣取ってアピール地獄になちゃうんです!

**たまママさんへ**

たま~にですけどねぇ!
外に出しすぎると、うめぼしくんは、出たくて・出たくて・・・
でも、出れない・・・ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そうなると、ストレス溜まっちゃうかな~と思って、今改善中なんですよ!

本当は、自由にさせてあげたほうが、良いのかもしれないんですけどね~
どっちが、にゃんの為に良いのか、いろいろ考えちゃいます。

**ジェーエヌさんへ**

うめぼしくんも、初めはふせしたまま動かなかったですよ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~
そのうち、ほふく前進になって
だんだんと動けるようになって行きましたよ!!
ジェーエヌさ~んリンクOKですよ~
自分も、リンクさせてもらいますよ~

**まこちゃんさんへ**

首輪カッコ良いですか~
じつは、お値段もお安く・・・犬用でした・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ

さりぃちゃんも、ほふく前進してましたか~
うめぼしくんも、・・・してたんですよ!
ほふく前進している所を見た時は、爆笑しましたよ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
キャットミントって売ってますか!
手に入るなら、試して見たいな~
【2005/11/04 12:33】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


こんばんは。お久しぶりです。
2枚目の写真がうちのこうのすけにそっくりです。びっくりしました。
動画の貴重な泣き声もよく似てます。
うめぼし君のほうが、賢そうなお顔ですが。
【2005/11/04 13:57】
| URL | k #-[ 編集] |

goo5⇒kさんへ

kさ~ん
お久しぶりです。 kさんも、こうのすけくんも元気ですか!
こうのすけくんに、そっくりですよね!
はじめて、こうのすけくんを見た時は、衝撃的でしたよ~
声まで、こうのすけくんに似てるなんて、想像と一緒でうれしいな~

うめぼしくん賢そうですか~?
そんな事ないですよ~
悪知恵だけは、天下一品ですけどね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タキシードキャットのお友達も、いっぱい増えましたよ!
みんな・・・そっくりでビックリしっぱなしですよ~

また、遊びに来てくださいね~
待ってま~す!
【2005/11/05 10:18】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

キレイな横顔

はぁ~美しい!
うめぼしくんのキレイな横顔に見とれちゃいます(〃▽〃)
特に最後の写真、すっごくキレイに撮れてますね!
額に入れて飾っておきたいくらいです(≧m≦)
お花の中のうめぼしくん、絵になるなぁ~素敵です(^-^)
【2005/11/08 13:29】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

エミさんへ

今回は、綺麗に撮れたんですよ~
失敗のほうが、多いんですけどね!
うめぼしくんは、お花が好きみたいで
外に連れて行くと、お花の匂いばかりかいでますよ~
【2005/11/08 19:55】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
