--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うめぼしくんの身体測定
捨て猫ニャンズ♪のにぃさんが、にゃんの身体測定(胴回り測定)をマネッコしていて
楽しそうだったので、マネッコのマネッコをしちゃいま~す v( ̄∇ ̄)vイェイェイ




では、早速いちゃいましょ~
まずは、メジャーをうめぼしくんの下にクイックイッと入れて・・・
メジャーを入れるのは何回か、失敗したけど・・・
熟睡中をねらって成功! v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

見てのとおり、ぽよん~・ぽよん~
どんな結果が出るか、楽しみだな~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

ume366.jpg








あらっ・・・・・あれっ・・・・・

えーっと・・・・・49センチ???

この結果は、すごいのか~

ん~~~~基本がないので、わからないという事で・・・
うめぼしく~ん、凄いよ!
胴回り49センチだったよ~
凄いね~ 凄いね~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

ume365.jpg


にぃさ~んマネッコしちゃった~
許してね~ v( ̄∇ ̄)vイェイェイ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/04 18:44 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(2) | ↑top
<<( ̄□ ̄;)!! | 燕尾猫 | 猫バトン・・・キャッチです>>
コメント


早速やってみたいと思います。
うっしっしv-391
【2005/11/04 21:48】
| URL | きよたん #0p.X0ixo[ 編集] |

私も今度やってみよ

このサイズがどうなのか分からなくて
私も今度計ってみよっと・・・

【2005/11/04 22:51】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

うーん?

49センチ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
大きい方なのか、普通なのか・・・
今度、うちの猫でもチャンスを見計らって、やってみたいと思います♪
でも、うちの猫たち、もっとありそうだな~・・・あのタプタプのお腹は・・・( ;¬_)ジーッ
【2005/11/05 17:02】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**きよたんさんへ**

身体測定やってみてくださ~い
何センチが標準か解らないんですけどね~

きよたんは、何センチなんですかね~
標準が、解らないので、きになるんですよね~

**しっぽママさんへ**

うめぼしくんのサイズがどうなのか?
太っているのか?
標準なのか?
やせているのか・・・ん~なわけないがな~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

なんか、いろんな、にゃんのサイズを知りたく成っちゃいましたよ~

**ジェーエヌさんへ**

何センチが標準なのか・・・基本がないので、他のにゃんは何センチなのか知りたくなちゃいましたよ!

測ったら、教えてくださいね~

うめぼしくんも、もっと有るとおもったんですけどね~
ん~~~~49センチ・・・微妙な結果でしたよ~
【2005/11/05 18:44】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

うちのは……

聖です。
俺も今度うちのネコにやってみます。
どうなるだろう……?
【2005/11/05 20:26】
| URL | #Oi8kfoU6[ 編集] |


49cm!?
小学生のウェストくらい??(笑

トラちゃんも負けず劣らずとありそう(;;○´∀`○)
さっそくやってみます!!
【2005/11/06 01:23】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

トラックバックさせていただきました。

うめぼし君をこの手で抱っこしてみたいです。大きいんでしょうね~。でも猫ちゃんは大きいぐらいの方がいいなあ。健康ならば、少々ね~。(自分のことかな?笑)
【2005/11/06 10:56】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**聖さんへ**

聖さ~ん・・・いらっしやいませ!!
ぜひ、やってみてくださ~い
よかったら・・・結果を教えてくださいね~

**ペコさんへ**

トラちゃんどのくらい有るのかな~
気になりますね (^0_0^)
測ったら、おしえてくださいね~

**たまママさんへ**

うめぼしくん・・・重いですよ~
近くだったら、連れて行けるんですけどね~
なにか、機会があったら・・・抱っこしてあげてくださ~い
そのかわり・・・重いですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2005/11/06 14:56】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

やってのね~^^

やほ~い♪
さっそくやってくれたのね^^

おもしろかったしょ~。
それに他のニャンがどのくらいなのか気になるよね(笑)。もっと他のニャンも見てみたいね☆


【2005/11/07 08:58】
| URL | にぃ #-[ 編集] |

わお!

出遅れたー笑

なんともうらやましいたぷたぷお腹。

よっしゃ!さりぃもやってみよー!

でもねえ、、、メジャー出すと
じゃれて遊んじゃってねえ・・・
いつになったらできるかしら。。

【2005/11/07 11:53】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**にぃさんへ**

さっそく、やちゃった~
でも・・・49㎝はどうなのって感じなんだよね!
太いのか? 普通なのか?
ん~~~~~
なので、いろんな、にゃんの胴回り調査中で~す!!

**まこちゃんさんへ**

出遅れてないですよ~
ほんとうに、ぷたぷたなんですよ~
ふつうに、お座りすると・・・お腹が床にデロ~ンって垂れ垂れなんですよ( ̄m ̄*)V
感触は、最高です ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

測るのは・・・
熟睡中がチャンスですよ!! (^0_0^)
【2005/11/07 19:41】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

ひゃぁ おもしろい!!

きゃーすっごく興味深い数字です~!!
49cm、果たしてこの数字が意味するところは大きいのか?細いのか?
今度ウチのコでもやってみますね(^-^)!
でも図るの難しそうだなぁ・・・。
【2005/11/08 13:46】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

エミさんへ

そうなんですよ!
49㎝が太いのか?普通なのか?
基本体型のにゃんを知らないので、わからないんですよ~
エミさんも、是非やってくださいよ~
やったら・・・おしえてください (*^∇^*)ノ゛
【2005/11/08 19:46】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
相棒の胴回り・・・
相棒の胴回り・・・
『燕尾猫』のgoo5さんがうめぼし君の『胴回り』を測定しているのを拝見し、早速私も相棒の胴回りの測定をしてみました♪寝ている相棒のぷよぷよのお腹の下に、無理矢理メジャーを突っ込んで。さてさてどのくらいあるのでしょう( ̄m ̄*)46cm!46cm?キヨさん!あな
きよたんの favorite time 2005/11/06 15:09
あなたのニャンは何センチ?【追記あり】
あなたのニャンは何センチ?【追記あり】
まったりニャンと毎日幸せの華さんがニャンの身体測定をしてたのでマネッコしました♪ふふ☆おもしろそうでしょ~^^というわけで四葉(夫)と協力して測ってみました。
捨て猫ニャンズ♪ 2005/11/07 08:54
↑top
| 燕尾猫 |
