スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
( ̄□ ̄;)!!
いつもながら・・・熟睡中で~す!
画像は、暗くて解りづらいけど・・・変な音が聞けますよ??
音量を上げて見てくださいね。
熟睡中の、うめぼしくんがイビキを・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ
どこかの、おじさんが寝ているのかと思いました~
うめぼしくん、君は本当ににゃんなのか??







スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/06 15:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<出口はどこ~ | 燕尾猫 | うめぼしくんの身体測定>>
コメント

いびきだ~

うめぼし君、ぐーぐー言ってますね!
うちのももたも、こんな感じのイビキかきますよ~
小さな体で、人間並みの音を出してます(^^;
もっと気道を確保して寝ればいいのに、丸まって寝るから、ぐーぐー音がしちゃんですよね・・・
【2005/11/07 00:35】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

おっさんだ

うめぼしくんて、実はちっちゃなおっさんが毛皮をかぶってるとか・・・爆

うひょーーーーv-19

さりぃはたまに、「ふにゃ~」と寝言を言いながらしっぽをばたばたしてます。

きっとお外で遊んでる夢なんだろうな~と想像してます。


【2005/11/07 11:56】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ジェーエヌさんへ**

ほんとうに、人間並みのイビキかく時
ありますよね!!
あの狭い、うめぼしくんのお家での出来事なので・・・
ん~~~~窮屈だったのかな?
寝顔だったり! イビキだったり!
病気じゃない限り・・・
見ているだけで、のほほんな感じに成っちゃうんですよね~

**まこちゃんさんへ**

バレてましたか!
ちっさいおじさんが、入ってないですよ~ (((((o≧▽≦)oアキャッキャ

さりぃちゃんは、寝言をいうんですね~
きっと・・・楽しい夢を見てるんですね!
さりぃちゃんの見ている夢を、見たくないですか?
【2005/11/07 20:03】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
