スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
出口はどこ~
ブログの更新中に、ふと後ろを向くと・・・
うめぼしくんのお家に・・・へっ変な・・・ヅラが~??
はみでてる~ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
(ん~~~~なわけないか 6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・)

出口を背中で塞いで・・・(^-ω-^)爆Zzz..
はじめは、また変な寝方してるな~ 位でブログ更新に戻ったんですが・・・
イヒッ・・・・




ブルグの更新も終わり振り返るとー

あれっ

どうも、寝返りをした時に回っちゃったみたいで
しばらくは、このまま寝てたんですが・・・
出たくなったらしく~ 
でも、出口が見つからず・見つからず・見つからず・・・
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
しばらくの間、お家と格闘してました~

うめぼしくん・・・早く気づけよ~(^◇^;)
たのしいから、まあいっか!
ume372.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/07 20:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<はげ・・・? | 燕尾猫 | ( ̄□ ̄;)!!>>
コメント


アハハハーv-411
うめぼしくんでもこんなボケかましてくれるんですねぇ~。
なんか、往年のドリフのお約束コントを見ているようです(笑)
【2005/11/07 21:58】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |

ヾ(@^▽^@)ノわはは

うめぼし君、おもしろい!
でも、うめぼし君はビックリしたでしょうね~
起きたら出口がなくなってたわけですもんね。(^^;
寝返りで、小屋ごと回っちゃうなんて、器用ですね♪
小屋と一体化してますね~
【2005/11/08 00:29】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

うわあ、すごい。

他人の不幸いえ、他猫のご不幸をみて笑っていてはいけないんですが、とってもおかしいやら、可愛らしいやら、気の毒なような、うめぼし君無事脱出できたんでしょうけど、いいもの見せていただいたような気がします(^_-)-☆
【2005/11/08 00:45】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

おかしい~

うめぼしちゃん、なかなかやりますね。かわいいです。
goo5さん、家のチロ、これと同じようなピンクのお家をもっているんです。この3日くらい前から再び外で寝たいと言い出し(体で表現)スイカ2個入用のダンボールにちんまりぴったりはまってねていたので、この寒空、ふびんになり、そのピンクハウスを無理矢理、箱に入れたんです。入り口はかろうじて確保でき、妙な形になっていますが、ぴったりはまってそこで寝ています。あわれです。
【2005/11/08 01:07】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

わっはっはっは

いいぞ~いいぞ~うめぼしちゃん!!!

きゃはははははーーーv-10

楽しませてもらいましたわ~ありがと!
【2005/11/08 12:49】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

あはは

うめぼしくんたらお茶目~(^m^)
出口を求めてもがく姿を想像しちゃいました。
飛び出た背中がおはぎのようでおいしそう・・・(じゅるり)
やっぱりお家がちょっと小さいのかなぁ?
いやいや、寝返り打てるくらいだもん、大丈夫だよね?
それにしてもかわいらしいこと♪
癒されました(^-^)ありがとう~♪♪
【2005/11/08 13:55】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**さるみつさんへ**

さるみつさ~ん!
うめぼしくんって・・・結構、ボケボケキャラなんですよ~
この出来事を、ライブで見てたんですが、まさにドリフでした~
一人で、お腹かかえて爆笑しちゃいましたよ!!

**ジェーエヌさんへ**

かなり・・・ビックリして、もがいてましたよ~
見ている、こっちは爆笑でしたけどね~
出てきた、うめぼしくんは・・・
やばい、見られてるとでも思ったのか
平常心を、よそおってました~

**hiromixさんへ**

なかなかやるでしょ~
久々に、爆笑しましたよ
チロちゃんも、同じのを持っているんですよね~

ダンボールにセットしたんですか~
ダンボールは、暖かいですからね・・・それにお家をセットしたら最強ですね~

**まこちゃんさんへ**

笑えたでしょ~
ライブで見ると・・・さらにψ(`∇´)ψ ケケケッ
楽しすぎたので、出てくるまで見てましたよ~

**エミさんへ**

おちゃめでしょ~
想像しちゃいましたぁ (`∀´)ケケケ
笑えたでしょ・・・爆笑かな?
そういえば・・・おはぎですね!!
気が付かなかった 
(゜゜ )そう言われてみると ( 。。)その通り

小さくはないみたいなんですけど
寝返りを、何回もしているうちに
成っちゃったみたいですよ~
偶然とはいえ・・・爆笑させてもらいました~
【2005/11/08 19:41】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
