スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
フリフリ
お尻フリフリ・・・うめぼしく~ん
おもちゃに、狙いを定めて・・・
うめぼしくん・・・いきま~す!
って感じで、お尻をフリフリ!
この、お尻フリフリ可愛くて、大好きな一場面です( ̄ε ̄〃)b
やばい・・・親バカだー(笑)

ちょっとしか・・・フリフリして無いんですけどね~ v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!







スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/10 19:41 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<新たな使用方法? | 燕尾猫 | はげ・・・?>>
コメント

ふりふり、かわいい。

私もそのふりふり、かわいいと思います。狙いを定めている時に、ウチのたまちゃんもやりますよ~。
うめぼし君のほうがカッコイイですね~、やっぱり男の子の方が俊敏でいいですね~♪
【2005/11/10 22:11】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

ふりふりっ

うめぼしちゃんの、定期的なふりふり、拝見しましたぁ。かわいすぎるっ。うちのこたちがふりふりするのは見たことがありません。かわいいですね~~。いいなぁ~v-22うめちゃん、はげ部分はだいじょぶかな?
【2005/11/10 22:40】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

可愛い(≧m≦)

うめぼしくんのおしりフリフリ、すっごく可愛いーーー!(興奮)
うちのふたりもよくやりますよー!
これって誰も教えなくてもいつの間にか知ってるんですよね~不思議だ。
可愛すぎてもう5回も見ました(見すぎ?)
うめぼしくんは男の子だから瞬発力ががるのかな?
うちのコたちはフリフリ・休憩・フリフリ・休憩・フリフリ・あきらめる・・・って感じで結構長いです(笑)
【2005/11/11 13:56】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

お尻フリフリ可愛いですよね~
たまちゃんも、やっぱりしますか!
にゃんは、みんなするんですね(●^o^●)
女の子飼った事ないからピンとこないんですけど・・・
きっと、そうなんですね!

**hiromixさんへ**

もっと、激しくフリフリする時、有るんですけど
撮るのが難しくて・・・(;´д`)トホホ
チロちゃん&オイちゃん&チビちゃんは、しないんですか?
おもちゃを、見えそうで見えない位な感じにするとやってくれるかも・・・
そんな感じで、うめぼしくんは、やってくれますよ~

**エミさんへ**

お尻フリフリ可愛いですよね~
うめぼしくんの行動の中で、大好きなひとつかな~
本当ですよね~
誰も教えてないのに、自然にいつの間にかやってました?
にゃんの、習性なんですね~
エミさん・・・5回も見ちゃったんですか・・・もっと見てくださ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

女の子だと・・・ちょっと違うのかな~
女の子飼った事ないからな~
【2005/11/12 18:39】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
