--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
新たな使用方法?
うめぼしくんが・・・
最近、フリース素材のお家を・・・
変わった使い方してるんですよ~

いつもは、中に入って気持ち良さそうに寝て居るんですけどね6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・!




PUREBRED GOODS BLOG のhiromixさんの所のチロちゃんと~同じ使い方してるじゃないのー
誰に、教わったでもなく・・・新たな使用方法、発見か? 

ume380.jpg


hiromixさ~ん、うめぼしくんも、知らず・知らずのうちに
チロちゃんと、同じ使い方してたよ~

しかも・・・気持ち良さそ~うv( ̄∇ ̄)v

ume381.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/12 10:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<はげ事件解決! | 燕尾猫 | フリフリ>>
コメント

上から?まあ。

上手に考えましたね、うめぼし君、あったまいい♪
いろいろと考えた末の結果なんでしょうか、それとも偶然こうしたら、結構いい感じ。てな具合かな?
それにしても上手にネンネしてますね~♪
【2005/11/13 00:14】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

2way house

なるほど~! 
狭いところに入りたいときは中に入って、
開放感を求めたいときは折りたたんでソファーに!
2WayBagならぬ2WayHouseですね♪
1粒で2度美味しいとも言いますか…、よく考えてあります。
   アッパレ!v-308
【2005/11/13 07:51】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

朝起きたら、うめぼしくんの
お家が、つぶれていたので、おもちゃで遊んでいてつぶしちゃったのかなって思っていたんですけど・・・

うめぼしくんが、乗っかっていたのが判明!!

なんでかな~って考えていたんですけど
たぶん、ホットカーペットで暑くなって、上に乗るようになったんだとおもいます~

**ガナッシュさんへ**

そうですね~
2WayHouse(一粒で2度おいしい)ですね~

実はですね~ホットカーペットで暑くなっちゃったので、外へ出てきてソファー風に使っていたんだと思うんですよ~

でも、ソファー風で使っているほうが、ふかふかして気持ち良さそうですよね~
【2005/11/13 17:14】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

あ、うちもっ!

2枚目のうめぼしくん、すっごく可愛い~(≧m≦)
お手手とあんよがそろってるぅ~♪

うちにもこういう形の猫ハウスがあるのです(夏用だけど)。
夏の間は暑いのかうめぼしくんみたいにつぶしてつかってますよ~!
最初、ショックで膨らましていたけれど、最近はあきらめました。。。。
なのにこの冬、このベッドがかまくらとして大人気になっちゃって・・・。
うめぼしくんも気温や気分でいろいろ使い分けてるのかしら?
器用ね~(^-^)
にゃんこの気持ちは複雑ですねぇ。
【2005/11/16 14:41】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
