スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はげ事件解決!
うめぼしくんの、はげ事件かいけつで~す!
今日の午前中に血液検査&白血病のワクチンを打ちに
動物病院へ行った時に先生に聞いてきましたよ~

ume374.jpg

お騒がせしました・・・はげは・・・
おへそでした~
何事も無く良かったのですが・・・
皆さ~ん・・・お騒がせしました~
心配をしてもらいありがとうございました~

あと、エイズ&白血病の血液検査の結果も大丈夫でした~
これで、2ニャンズ計画に、一歩近ついたかな~

ume382.jpg

ごめんにゃ~

おへそだったにゃ~(/ω・\)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/12 19:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<こんな天気じゃね | 燕尾猫 | 新たな使用方法?>>
コメント

うはは

うえぼしちゃん、よかった、よかったぁ~。おへそだったのかぁ~。心配しちゃったよん。でも皆さんもそうとはわからなかった事件!でしたよね。
まずは安心。うめちゃんもお父さんもご心労おつかれさまでしたっv-22ほっv-119
【2005/11/12 22:37】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

おへそ~?

おへそがあったんですね~、初めて知りました。なんとこの年になって初めての収穫です。もう半世紀近く知らない事があったんですね~、猫ちゃんの傍にいながら、へそがないと思っていた私です(~_~;)少々、焦ります。
【2005/11/13 00:17】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

よかった~♪

やっぱりおへそだったんですね!
よかったよかった♪
でも、うめぼし君って、おっぱいの周りは毛が生えてるんですね~
うちの猫たちは、おっぱいの周りも、はげてますi-101
そういえば、猫の身体測定!
あの記事から、私もやってみようと思って、チャンスを覗ってるんですが、なかなか測れません(x_x;)シュン
でも、頑張って、いずれはTBさせてもらいますね!
【2005/11/13 02:12】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

ご心配を、おかけしました~
無事・・・疑問が解決しましたよv-364
まさか・・・おへそだったなんて~
まあ、何事も無く・・・良かったです。
ありがとうございました~(*^∇^*)ノ゛

**たまママさんへ**

そうなんですよ~
にゃんにも、おへそが存在したんですよ!
自分も、知らなかったのでビックリしました~( ̄□ ̄;)!!
とりあえず・・・はげじゃなくて良かったです~
心配していただき、ありがとうございました~

**ジェーエヌさんへ**

そうなんですよ!
おへそだったんですよ・・・
実際に・・・にゃんの、おへそを見た事なかったので、勉強になりましたよ~
うめぼしくんも、おっぱいのまわりは、毛が無いですよ~
もっとないのかな~?どのくらい?

なかなか、胴回りを測るの難しいですよね~
身体測定(胴回り測定)がんばってくださいね~
TB待ってますね~
【2005/11/13 16:56】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

おへそだったんだ~!

猫も哺乳類であるからには、おヘソがある。それは知っていましたが、見たことないし!…でした。
ガナッシュのお腹も、シッキムのお腹も、全然こういうとこないです~。猫のおヘソ気になっていたんですが。
貴重なものを見せていただき、ありがとうございます。
【2005/11/16 03:44】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

よかった~

うめぼしくん、おへそだったんだ~。よかった(^-^)
でもにゃんこのおへそって意外と上のほうにあるんですね。
知らなかった!
汗かきまくりのうめぼしくんが可愛い♪
お医者さんはどうでしたか?
うめぼしくんはいいコにしてたかな~?
キャリーケースで運ぶのって結構重労働ですよね・・・(^^;)
私はよく筋肉痛になってます。

2にゃん計画!!
どうなるのかな~。たのしみだな~。
【2005/11/16 14:48】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

この顔が

可愛くて可笑しくて
大笑いさせて貰いました
ありがとう
【2005/11/17 13:56】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ガナッシュさんへ**

はげじゃなくて良かったです
病院で、おへそだってわかったんですけど・・・
にゃんの、おへそって人間と違って
でっぱってるでもなく
へこんでるわけでも無いので
見た目は・・・はげかな~! ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

本物のはげじゃなくて良かったです!

ガナッシュちゃん&シッキムちゃんも
探せば、きっと有りますよ~

**エミさんへ**

そうなんですよ~
はげじゃなくて・・・おへそでした!
見た目は、ただのハゲなんですけどねψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ
病院へ行くまで、文句だらだらでしたけど
病院に着いたら、ビビッタのか?おとなしく成りましたよ~
あっでも、病院慣れしてるかも~

2にゃんず計画v( ̄∇ ̄)v?
良い出会いが有れば~
ですね!

**しっぽママさんへ**

笑えました?
汗かきかきですもんね
(偽造ですけどねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
笑ってもらえて良かったです・・・!



【2005/11/19 06:40】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
