スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
こんな天気じゃね
今日は朝から、どよ~とした雲におおわれ
朝から、気持ちも、どよんりな感じです!

うめぼしくんの気持ちも、どんよりぎみなのか・・・

おおあくびを何回も・・・
こんな天気じゃ~あくびも出るよね

ume384.jpg


こんな日は、うめぼし邸で
ゆっくりだね( ´ー`)フゥー..

ume383.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/11/14 18:48 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<アピール? | 燕尾猫 | はげ事件解決!>>
コメント

おぉ

大あくびですね~
うめぼし君のあくび姿を見てたら、私も、ついついあくびが・・・
ふぁぁ~

猫って、あくびすると、顔の大きさと同じくらい、口が開きますよね♪
うちの猫たちも、よく、中から何か出てくるんじゃないの?って感じのおおあくびをしてます(‥;)
【2005/11/14 23:29】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

どよ~ん

どよ~んな天気でしたよね、関東は。真冬だったら、雪が降るような空じゃありませんでした?ね。うちのニャンコズもどよ~んとしてました。眠いんでしょうね、こんな時は。
【2005/11/14 23:42】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

素敵な横顔~~♪

お天気悪いの、猫ちゃんにもわかるんでしょうね~。
雨でも落ちてくると思っているのかな?
あくび、本当に大あくびですね。かわいいなあ♪
【2005/11/15 12:40】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ジェーエヌさんへ**

にゃんのあくびは、豪快ですよね~
良くあんなに、くちが開くなぁって思いますよ!
じぶんも、にゃんのあくびを見て
つられてあくび出ちゃった事ありますよ~

人のあくびを見て、つられた事は沢山有ったけど・・・
にゃんの、あくびにつられたのは、初めてだったので笑っちゃいましたよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

**hiromixさんへ**

本当に、どよよ~んとしていましたね!
こんな天気だと、人間だってどよよ~んな気分で眠いから
にゃんは、もっと眠いんでしょうね~
今日も、どよよ~んな天気で寒かったですね。
気持ち良く晴れて欲しいですね~

**たまママさんへ**

わかるみたいですよ!
雨が降りそうな感じだと、テンション下がってますよ~
晴れてると、すっごいテンションたかいんですよ!
うめぼしくんは、天気が悪いと何もしたくないみたいですよ~
人間も、同じかな~?
【2005/11/15 18:51】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

スヌーピーの舌

あーうめぼしくんあくびしてるー!
舌がクルンッてしてるところ、スヌーピーと一緒だ!!
うめぼし邸、活躍してますね(^-^)
柔らかそうなおウチで気持ちよさそうです。
下からのアングル、素敵です♪とっても男前ですね、うめぼしくん。
【2005/11/16 14:52】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

うめぼし邸いいな~

りりしい~~~おかお☆

雨の日のにゃんこはよく眠る。。

ついでにわたしもよく眠る。。

ふたりでこたつのうばいあい・・
【2005/11/16 20:59】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

眠くなるよね

どんよりしていると
引き締まらないのは
猫も人間も同じなんですねぇ

豪邸があっていいねぇ~
そこが居心地一番快適なのかな?
【2005/11/17 13:58】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**エミさんへ**

スヌーピーも、あくびをすると舌がくるんて成るんですね?
うめぼし邸、役に立ってますよ!
うめぼしくんが、改造して楽しんでますよ(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

**まこちゃんさんへ**

雨の日は、ねこも・ひとも・・・・
本当に、眠くなりますよね~
いいな~
さりぃちゃんと・・・こたつで、まったりなんですね~

**しっぽママさんへ**

うめぼしくんは、雨が降っていると
がっかりしたような、顔をしながら
ズーット外を見てますよ!

その後は、つまんないにゃ~ 寝ようかにゃ~・・・
みたいな感じで、ダラダラにゃんに変身で~す
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! ヘ(-ω- )ダラダラ~!!

うめぼし邸・・・居心地良いみたいですよ~
いろいろアレンジしてつかってるみたいだし・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ
【2005/11/18 19:18】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
