スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アピール?
あぁー気が付けば・・・先週は、仕事が忙しく・・・
ブログも更新出来ず・・・(;´д`)ノ
なんとか、忙しいのも落ち着きました~
お久しぶりで~す!


うめぼしくんの方は・・・
猛アピールをしても遊んでもらえなかったのを、学習したのか?

今日は、違ったアピールに変更した見たい・・・
うめぼし劇団の団長に成りきってお芝居を~~~
もしかして、銃弾を撃たれた刑事の役にでも成りきっちゃったぁ?
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

みなさんは、どんな感じに見えましたか~

ume385.jpg


みなさ~ん、おひさしにゃ~ん ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ぼくと、遊んでくれにゃいと~
うめぼし劇団を開催しちうじょー

ume386.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/20 10:07 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<朝日&うめぼしくん | 燕尾猫 | こんな天気じゃね>>
コメント

お久しぶりです!

きゃ~うめぼしくんが倒れてる~~
(゜ー゜;Aアセアセ
遊んでもらえないから、倒れたふりしてるのかな?
見事な演技ですね~

今日はいっぱい遊んでもらえたかにゃ?
【2005/11/20 17:20】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

うめぼし君のスネスネ?

うめぼし君、ちょっとスネているような、そんな感じもしますね~♪
今日は一杯遊んでもらえたかしら?
たまちゃんも時々、夜中に私の横でナオ~ンということがあります。

そうそう、たまちゃんの一発芸が「バ~ン」なんです。
家族がそういうと、「ニャ~」と鳴きながら、倒れるんです。
【2005/11/20 18:11】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

お仕事ご苦労様です

うめぼしにゃんのアピールも
バリエーションに飛んでいて素晴らしいです。
「う~~~~ん つまんない」
ってお顔に見えますね

沢山遊んで貰えた?
満足しましたか?
【2005/11/21 14:34】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

うわ~

さりぃちゃんかと思った!!!

しますよ~こんな顔・・・ぷぷ

なんとなく「くっさい顔」って感じ。

臭いじゃなくてね・笑

った~く!つまんね~な~って声が聞こえそう。。
【2005/11/21 16:53】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

きゃっ

うめちゃん、goo5さん、おひさしぶりです~。がんばれ、お2人ともっ!自衛隊みたいに、敵にみつからないようにすり寄る訓練の最中だよねv-90
【2005/11/21 20:04】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

匍匐前進!

目標:goo5さんの鼻!( ̄ヘ ̄)ゞ
(あら? hiromixさんと同じ発想ですね♪)

猫って、ときどき手を伸ばして顔タッチしてきません?
ねぇ、ちょっとちょっと・・ って。
(ごはんの催促の時が多いかな~?)
【2005/11/22 05:29】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ジェーエヌさんへ**

この間まで、忙しかったので
あまり、遊んであげられなかったんですよ~
そうしたら、何処で覚えたのか?
こんな事に ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

遊んであげないと、猛アピールしてくるので・・・遊んであげましたよ~

**たまママさんへ**

チョットじゃなく・・・
すごーく・すねちゃってましたよ~
毎日・仕事が終わるのが23:00位だったので、遊んであげられなかったんですよ~

最終日に疲れて帰ってきたら・・・
こんな感じで、スネスネアピールで凝視されちゃいました~( ̄m ̄*)V

たまちゃん、かしこいですよね~
バ~ンて言うとニャ~って言いながら
倒れるんですよね~
すごいな~
うめぼしくんにも仕込みたいな~

**しっぽママさんへ**

バリエーションは、たくさん有ります~
初めは、普通に呼ばれるんですけど
それでも遊んであげないと、ブツブツ文句を言い出して
それでも遊んであげないと、自分の前まで来て、猛アピール
それでも遊んであげないと、すねてあんな感じに~なんですよ!

ここ数日忙しくて、遊んであげられなかったので、たっぷりあそんであげましたよ~ \(*´▽`*)/フッ・・・

**まこちゃんさんへ**

さりぃちゃんも、こんな顔するんですか ( ̄▽ ̄;)
まこちゃんさん当たり~
たま~にブツブツ言ってますよ~
った~く・・・つまんね~な~
しかも・・・連呼してます┐(´ー`)┌

**hiromixさんへ**

お久しぶりぶりで~す。
ほふく前進に見えましたか~
初めて、リードを付けて外に連れて行った時は、本当に、ほふく前進してましたよ! (((((o≧▽≦)oアキャッキャ
怖くて腰が引けて、歩けなかったみたいです~

**ガナッシュさんへ**

たま~にですが・・・ぺちって肉球で顔にタッチしてきます!
その後は、ザラザラしたベロで、鼻をこれでもか~って言うくらい舐めてきますよ~ (○ ̄m ̄)
【2005/11/23 15:07】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
