スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
朝日&うめぼしくん
天気が良い朝って気持ちが良いですよね~
うめぼしくんも、ご飯を食べてお腹いっぱいで大満足!
朝日を浴びて大満足!
気持ち良くなったのか・・・このままお昼寝?朝寝かな?(= ̄∇ ̄=)にぃ~

ume388.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/23 15:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<ピッタンコ | 燕尾猫 | アピール?>>
コメント

今日はご機嫌?

今日はお休みだったんですか?うめぼし君はたっぷり遊んでもらえたかしら?
そばに居てもらえたら、それで大満足かもしれないですね~。
うめぼし君の安心した視線がなんとなく、そう言ってるみたいですぅ(*^_^*)
【2005/11/23 17:41】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/23 19:06】
| URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集] |

たまママさんへ

お休みでした~
うめぼしくんと、一日ダラダラとしてました~
前日までは・・・お休みの日は、あれしよう!これしよう! と思ってるんですが、当日になると・・・ダラ~っと溶けてます オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ

うめぼしくんも、遊んだ後は、ダラ~っとしてました~
【2005/11/24 07:04】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

日が差す

光を浴びたニャンコ大好きです
うめぼしにゃんもよく似合うねぇ
さすが にゃんこさんだわ
【2005/11/25 17:10】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

しっぽママさんへ

毎朝、キャットタワーの一番上で朝日をいっぱい浴びてますよ~
太陽の光が気持ち良いみたいです!!
太陽の光を浴びて、まったりしているのを見てると、癒されますよねヽ( ´ー‘)ノ
【2005/11/25 19:44】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
