スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ピッタンコ
あまえんぼう♪ あまえんぼう♪ あまえんぼう♪
うめぼしくんのあまえんぼうヾ(@^▽^@)ノあはは
寒かったのかな~
ピッタンコくっ付いて・・・ズーット寝てました~
自分が、移動すると・・・うめぼしくんも移動してきてピッタンコ!!
やっぱり・・・甘えてるのかな?
やっぱり・・・あまえんぼうだ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ume390.jpg


うめぼしくんは、あまえんぼうですか・・・あぁぁ~~
ねたふりですかぁ~~~

ume389.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/24 07:05 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(1) | ↑top
<<あっぷぅ~ | 燕尾猫 | 朝日&うめぼしくん>>
コメント

そうそう、甘えん坊さん。

うめぼし君、ひっつき虫になったみたいだったんですね~♪
これは相当、淋しかったんでしょうね~♪
大好きな人にしばらくほって置かれたと思っちゃったんでしょうね~。
信頼を取り戻すにはガールフレンドのご機嫌のとりかたに似てるかもしれないですヨ~。こちらから、攻めてみたりして?(笑)。
【2005/11/24 10:52】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

クールなお顔立ち

こんなにもクールなお顔立ちなのに
甘えたさんなんて
ギャップがいいかも(笑)

お顔は関係ないけれど
イメージってありますもんねぇ

私 しっぽはみんな女の子なので
男の子しっぽ興味あるなぁ~(笑)
【2005/11/25 17:14】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

すっごい!! 甘えん坊なんですよ(^◇^;)
しばらく・・・ひっつき虫でした~
その後は、自分のお家で熟睡してましたよ~

もしかしたら・・・ただ、寒かっただけかもです(゚∀゚)アヒャッ

**しっぽママさんへ**

しっぽちゃん達、全員女の子だったんですね~

うめぼしくんは・・・甘えんぼさんでおっちょこちょいかな~
わりと、おっとりさんですよ~

逆に、にゃんこの、女の子ってどんな感じなのか?
自分も興味有りますよ~
【2005/11/25 19:39】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
眠り猫
眠り猫
最近めっきり寒くなったせいか、愛猫の睡眠時間が長くなってきました。私は仕事で家を空けることが多いので、お留守番の間も寝てるはずなのに、帰ると嬉しそうに擦り寄って、私にあぐらをかけと催促し、間にすっぽり入ってきます。そして恒例のゆびしゃぶり、、、20分くら
元気が出るブログッ(^^)/~~~ 2005/11/25 13:33
↑top
| 燕尾猫 |
