スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あっぷぅ~
あははぁ~~~ いきなりのどあっぷ~ですみませ~ん
外は、寒いけど家の中はポカポカなので、気持ち良く寝てばかりです!
なので・・・マクロモードで、どあっぷ~撮っちゃいました~




ねこなので、寝てばかりは当たり前だけど~
いつも、こんなに気持ち良く寝てるのを見てると・・・うらやましいな~
爪まで出ちゃってるし・・・リラックス全開で~す~~~~~(/ ̄▽)/

ume393.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/25 19:57 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<あれっ | 燕尾猫 | ピッタンコ>>
コメント

可愛い♪

大きなうめぼし君にビックリしましたよ~♪
でもとっても伸び伸びキモチ良さそうにねんねしてるんですね~♪
今日もぽかぽか、よかったですね(*^_^*)
あしたもお天気続くといいニャ~。
【2005/11/25 20:37】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

気持ちよさそう~

おぉ~!うめぼし君のドアップだ~
鼻の細かい点々までくっきり撮れてますねw( ̄○ ̄;)wワオッ!!
こんなドアップの写真や、爪出して寝てる写真を撮られても、
気にせずに、ぐっすりですね♪
力抜け切っちゃって・・・
本当、気持ちよさそう~(^o^)
【2005/11/25 22:53】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

おひさしぶり

久々にきたら~
うめぼし君のドアップに歓迎されたかも?(笑)鼻筋がものすごくりりしんだけど!!
【2005/11/26 14:08】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

びっくりしました?ヽ(^▽^@)ノ
いつも・・・気持ち良さそうに寝てるんですよ!!
こんな寝顔を見せられたら、一緒に寝たくなっちゃいますよ~

今日も良い天気ですよ~
うめぼしくんのトイレを洗って
天然殺菌中で~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

**ジェーエヌさんへ**

普段は、カメラを向けると顔をそらすんですけど(;´д`)ノ
うめぼし君、眠りが深いのかな~
寝ている時は、取り放題なんですよ~
ジェーエヌさ~ん
ももたくんの肉球大丈夫ですか?
ドギーマンから、肉球美容だったけな~ 商品出てますよ!
ドギーマンのホームページで紹介してますよ~

**すーさんへ**

すーさん! お久しぶりです!
心配していましたよ~
記事をアップするタイミングが良かったのかな~
ちょうど、うめぼしくんのドアップでしたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【2005/11/27 13:23】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

コメントありがとうございます♪

パソコンやっていると必ず邪魔しにきます。うちの子も。。。

ちょっとおつめ伸びて、やんちゃされると痛そう!
【2005/11/27 23:53】
| URL | ぴーたん #-[ 編集] |

ぴーたんさんへ

ぴーたんさんも邪魔されちゃいますか!
どこの子も一緒なんですね~
ヾ(@^▽^@)ノあはは
【2005/11/29 13:42】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
