スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あれっ
きょうも・・・あそんでくれ~ってすごいアピールです~
あれっ!



うめぼしく~ん・・・

お腹でクリックするのやめて~


おねがいしますよ!!

ume394.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/27 14:16 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<あしうらで~♪ | 燕尾猫 | あっぷぅ~>>
コメント

可愛いのね~ん♪

あたし、お願いしてるときの
うめぼしニャンの顔一番好きぃ♪

いいなぁ、うちの子はあんまり表情ないような気がするー。


あはは~。おなかタレタレ~。
ちゅらと一緒だ^^
【2005/11/27 20:25】
| URL | にぃ #-[ 編集] |

スゴイ技をもってますね~☆

うめぼし君のスゴ技ですね、クリックできるんですね。ちょっとYABUAIかな?

たまちゃんがお宅へお邪魔しているように見えちゃいましたヨ(>_<)
たまはクリックはまだ、出来ないです。

時々、こうしていると右から左へと通過することがあります。すると数字が……(*^_^*)
【2005/11/28 00:30】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |


うめぼし君お腹でマウス独り占めってなかなかものすごい技をつかいますね。とてもまねができませぬ。i-237
【2005/11/28 14:56】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**にぃさんへ**

お願いしてるの、かわいいよね!
あはっ・・・(にゃんばか?)  6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

ミニちゅらちゃんもお腹たれてたんだよね!
じゃあ・・・ミニちゅらちゃん&うめぼし君は
お腹たれたれぞくだ~ね!

**たまママさんへ**

たまたまなんですけどね~
うめぼし君、お腹がデロ~ンデロ~ンなんですよ!
たぶん、マウスに乗っているの気づいて無いんじゃないかな~???
(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

たまちゃんは、キーボードに乗ってくるんですか?
ちょっと迷惑な時とかありますよね~

**すーさんへ**

そうなんですよ~
うめぼし君が遊んでアピールをしてくるんですけど、忙しいとかまってあげられないんですよ~

そんなのが続くと・・・最終的には、このポジションですよ(((o≧ヮ≦)oアキャッ
【2005/11/29 13:38】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
