スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
変形(汗)
昼間は、寝てばかりのうめぼし君・・・
気持ち良さそうに毎回・毎回・熟睡?爆睡?
うらやましいぞ~~~

ume398.jpg





そして今回も、やってくれました~

ちょっといろんな事をしているあいだに・・・
うめぼし君のいえが~

変形してるぞー ┐('~`;)┌




ume399.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/11/30 19:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<びっくり~ | 燕尾猫 | あしうらで~♪>>
コメント

わかります、わかります

このフリースのお家はやわらかすぎて、こうなります。うちのも、いろんな形になって、うしろからみると、もごもごへんな形になってうごいたりして、笑えるんですよね~。うめぼしちゃん、気持ちよさそうですね。気持ちいいならいいんですっv-22
【2005/11/30 22:34】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


おぉ!?v-405これは、巷で噂の強度不足の建物ですか!?(笑)
うめぼし君は無事なんでしょうか?(笑)
【2005/12/01 00:17】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |

ビックリハウス

うめぼし君の居心地のいいように変わってくれるのかもしれませんね~。
とってもキモチが良さそうなんですけど、人から見るとビックリハウスのようですね~。
私なら、その中で目を廻しそうです。うめぼし君はぴったりのマイビックリハウスを持っていていいなあ♪
【2005/12/01 12:42】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

気持ちよさそう~

うめぼし君、かなりくつろいでますね~
本当、うらやましい♪
あわわ・・・家、意外と柔らかいんですねw(゜ー゜;)w
中に、厚紙とか入っているのかと思ってました。
【2005/12/03 00:38】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

チロちゃんも、変形ハウス大好きでしたよね~
本当に、気が付くと変な形で使用してるので・・・自分もわらっちゃいますよ~ ψ(`∇´)ψ ケケケッ

**さるみつさんへ**

強度不足なんてものじゃないですよ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
柱が、1本も入って無いし?
フワフワだし~
あれっ!!
逆に~フワフワしてるので安全かも~
強度不足、安全住宅で~す!!

**たまママさんへ**

たまママさんいい事言いますね~
ビックリハウスだなんて
思い浮かばなかったですよ!

入っている本人は・・・気持ち良さそうに熟睡なんですけどね~
見ている、こっちは・・・見るたび見るたび形が変わって行くので
ビックリしながら大爆笑です!
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

**ジェーエヌさんへ**

完全に、熟睡or形をいろいろ変えて、くつろいでますよ~ ψ(∩∇∩)ψヒヒヒッ
素材としては、ぶ厚いフリースって感じなので柔らかくて、ふわふわですよ~

【2005/12/03 11:49】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
