スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
びっくり~
寝相が悪い・・・うめぼし君!
今回は、回転系を極めたみたいです!

ume401.jpg

回転しすぎて・・・目を回したのか?ビックリしたのか?
おめめ、まんまるで・・・
無数に、技を持っている、うめぼし君の事だから
次は、何を持ってくるのか・・・おたのしみです!

ume400.jpg


今年の風邪って、どんな感じなんですかね~
自分は、昨日からお腹が痛く下り気味なんですよ~
熱も有るみたいで・・・でも、そんなに苦しく無いのが不思議!
(自分はねつによわいので~)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/04 10:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(1) | ↑top
<<アルコールバトン ジョッキで乾杯です! | 燕尾猫 | 変形(汗)>>
コメント

風邪、早めに。

うめぼし君もとうとう、回転技をモノにしたんですね(笑)。
でもビックリしたような表情を見ると、何でこうなるの?と言っているみたいですね。(^_-)-☆

風邪、インフルエンザならば、48時間以内に例のあの薬で、軽快するらしいです。
知り合いで、頑張りすぎて、家で意識をなくした人がいます。
どうぞ、熱があるようでしたら、早めに行ってくださいね。え~っと判定は鼻水をちょっと綿棒でとって、15~20分ほどで解るそうです、お大事にしてくださいね。
【2005/12/04 13:05】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

(^-^)//""ぱちぱち

うめぼし君、ついに回転技を極めたんですね♪
どうやったら、回転できるんだろう?
ちょっと不思議だ~(+_+)

今年の風邪って、お腹に来るみたいですよ。
うちの母も、お腹に来ました。
病院にかかったら、熱ある?って聞かれて・・・
お医者さんが言うには、熱プラス下痢は風邪ではないそうです。
お腹のみは、ただの風邪らしいです。
でも、母も多少の熱は出たみたいなので、goo5さんもお腹に来る風邪なら良いですが・・・
【2005/12/04 22:21】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |


風邪ですか~日本にいる姉のはなしだと今年の風邪は、、熱とお腹がくだってその上に頭もガンガンらしいです。

風邪は、、熱だけでおさえてきましょう、、大変なことになりますよo(*^▽^*)oあはっ♪
でも風邪引いてもそのうめぼし君の回転で、、風邪もすっ飛んでいいますね?プププッ (*^m^)o==3
【2005/12/05 03:25】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

うめぼし君おもしろすぎる~;;

お家ごと回っちゃうんですか~! 独楽みたいですね。i-229
ごろんごろん回っているところが動画で見れたら、すごくおもしろそう♪
でも、そんなに激しくは回らないんでしょうか?e-465

お腹にくる風邪、流行っているんでしょうか?
たまたまここに来る前にお邪魔していた方も、ぐるっぴ~状態だそうです。
お腹冷やさないようにして、お大事にしてくださいね。。
【2005/12/05 07:24】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

うわお(@_@;)

ハウスごと回転するとは…
というか、一体どうやったんでしょう(笑)

今年の風邪は、ズバリお腹に来るらしいですよ!
しかも、今めちゃくちゃ流行ってますよね。
短期集中で治してください~っ!
(辛くなくても無理しちゃダメですよっ!)
【2005/12/05 15:57】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

とうとうやってくれましたよ~!
回転系まで覚えたみたいです (^0_0^)
今度は、何が来るか楽しみですよ~

熱は、平熱よりチョット高い位まで下がったんですけどね~
腹痛が・・・

**ジェーエヌさんへ**

回転技まで極めましたよ~
今度は、何がでるんでしょうかね~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

風邪なんですが・・・すっごいお腹に来てますよ~
お腹は、辛いですよ(;´д`)ノ

**すーさんへ**

お腹に来る風邪は・・・辛すぎですよ~
熱は、有る程度下がったんですけどね!!
まだ・・・お腹は、グルグルですo(≧ω≦;)o
最近、うめぼしハウスを普通に使ってるのを見た事ないですよ~
もっと、くるくる回ってくれたら、本当に風邪治っちゃいそうですね~ Σ(=≧□≦=)b

**ガナッシュさんへ**

家ごと回っちゃうんですよ!! 
ねぞうが悪いので、端へ端へ行って
いつの間にか、コロンって成っちゃうみたいですよ~(≧∇≦)ъ

お腹に来る風邪は、辛いですね~
最近は外回りの仕事なので、ごろっと来たら要注意ですよ!!

**れい子さんへ**

うめぼし君ねぞうが悪いみたいで、端へ端へ行っていつの間にか・・・コロンみたいです!!

熱は、だいぶ下がったものの
お腹が~ゴロゴロですσ(TεT;)
お腹だけは~やめて~

**みなさんへ**

今日、病院へ行って薬をもらってきたので、頑張って治さなければ~ ヽ(´ー`)ノ
【2005/12/05 17:38】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

たまママ

みなさん、風邪の症状がにているようですね、どうもお腹が…、どうぞ、お大事になさってくださいね♪
暖かく、ノンビリと、過ごすのが一番ですからネ。
水分補給も忘れずに、気をつけてくださいね。
【2005/12/05 19:37】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

回転!!

すごいですね(@゜Д゜@;)
ベッドを軽々とゴロゴロヽ(*`エ´*)ノ

私も風邪っぽいのになりましたよ~
しんどくもなく
中途半端にせきが出たりするのが長々と…(;;´Д`)
今年の風邪は要注意みたいですね!
お大事に(○´∀`○)

ところでバトンタッチです~♪
よかったらやってみてください(* ̄▽ ̄)ノ
【2005/12/06 07:58】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

寝相

大胆な寝相に驚きました
コロコロ転がるのかなぁ~
面白いっ

風邪大丈夫ですかぁ?
大阪の北の方では ノロウイルスとか
出ていて お腹痛いのや吐き気や 脱水症状に繋がる症状が出るのでヒヤヒヤです。
インフルエンザが流行るのはまだもう少し先ですよねっ
1月とか・・・
風邪菌さんにかからない様にしないとねっ
お大事にしてくださいね
【2005/12/06 16:32】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

うひゃっ

うめちゃん、やるなぁ~~。かわいすぎ。このままごろんごろんして、部屋の中を移動してたらかわいいでしょうね。ポチタマ出演決定ですよ。
風邪ですか?つらいですよね~。関東は急に寒くなりましたからね。今年の傾向と対策はわかりませんが、とにかく睡眠と休養です。早めに治してくださいね。お大事に!うめぼしちゃん、おとうさんをゆっくりさせてあげてね~。
【2005/12/06 23:41】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

大丈夫?

なんかハムスターみたいに回転クルクルとかしてたらおもろいなぁ、うめぼしニャン♪
風邪さん大丈夫?
おなかよわい人は、ほら!腹巻よ!うめぼしニャンおなかに入れてさ(笑)。
最近寒いもんね(-_-;)ゴロゴロ.....
あっためて早く治るといいね^^
【2005/12/07 13:03】
| URL | にぃ #-[ 編集] |

うわ~

うめぼし邸が回転してる~~~♪

はれ?ってきょとん顔のうめぼしちゃんかわいい~~~らぶらぶ

そいや、だんなも腹の具合が・・・って言ってたな。。

なんでおなじもの食べてるのにお腹が痛いの~?
なんか隠れて食べたんでしょ~!
ってむげにしていた私は悪妻ですわ。。あはは

だんなはその後すっきりしてたみたいだけど、(馬鹿だから)
goo5さんはいかが?

今年の風邪はお腹にくるんですか!!!

いや~全然知りませんでした。。。
ここにきて良いことを教わりました。

ありがとう!


【2005/12/07 16:29】
| URL | まこちゃん #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

たまままさ~ん ヽ(´ー`)ノ
お腹の具合、だいぶ良くなったよ~
心配していただいて、ありがとうです!!
たまママさんも、風邪には気お付けてくださいね~

**ペコさんへ**

もっと、ぐるぐる回ってくれたら
面白いんですけどね~ (((((o≧▽≦)oアキャッキャ

ペコさんも風邪にやられましたか~
本当に中途半端ですよね~
お腹が痛いだけ、あっ後中途半端な微熱
微熱は、すぐ治ったんですけどね~

アルコールバトンですか~
もうちょっと落ち着いたら
是非・・・やらせてもらいますよ~

**しっぽママさんへ**

コロッて転がったら、おもしろいんですけどね!
でもですね~ 微妙に、やじろべー状態でしたよ~(○ ̄m ̄)
ノロウィルスって何かすごそうですね!
ノロって感じも、悪っぽく感じるのは・・・自分だけかな?

風邪のほうは、だいぶ良くなりましたよ~
心配していただいて、ありがとうです~ (*^∇^*)ノ゛

**hiromixさんへ**

本当に、このままコロコロ転がっていたらすごいですよね~
ポチタマ~ムツゴロウとゆかいな仲間達まで・・・そうなめですよね~
しかし・・・現実はコロコロと言うよりは・・・やじろべーかシーソー・・・
テレビ出演は夢かな~
風邪のほうは、だいぶ良くなりましたよ~
ご心配おかけしました。
ありがとです!!(^◇^)ノ

**にぃさんへ**

部屋中コロコロ回っていたら・・・おもしろいけど・・・こわいよ~(((o≧ヮ≦)oアキャッ

風邪はね~だいぶよくなったよ~
腹巻してうめぼし君を入れてって
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
バカボンのパパを想像しちゃったよ~
にぃさん、ありがとね~

**まこちゃんさんへ**

最近うめぼし邸が、いろいろ変形してるんですよ!!
仕掛け人はうめぼし君なんですけどね~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だんなさんも、クルクルピーだったんだ~
熱は下がったんですけどね~
(もともと微熱だったんだけどぉー)
お腹は、もうチョットかな!!
ご心配おかけしました。
ありがとです
【2005/12/07 19:13】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アルコールバトンヽ(*`エ´*)ノ
アルコールバトンヽ(*`エ´*)ノ
『ma-EXTREME』のま~。さんから頂きました♪アルコールバトン(≧∀≦)-☆そんなにお酒が強くないので心配(*ε* )たいして面白い事件もなさそう…(;´Д`)ま~。さんの記事、面白すぎ
ペコのブログ(○´∀`○) 2005/12/06 07:56
↑top
| 燕尾猫 |
