スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アルコールバトン ジョッキで乾杯です!
【ペコのブログ】ペコさんからジョッキを頂きました~

アルコールバトン・・・

アルコール大好きなので、おもしろそう
わくわくです~
お酒でやってしまった話で・・・皆さ~ん・・・どん引きしないでくださいね~
では、さっそくいってみま~す!!

Q1 酔うと基本的にどうなりますか。

喋りだしますね~
しかも・・・ペラペラ σ(^◇^)
基本的に、楽しくお酒を飲むほうかな~
     
Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

2けんめにカラオケボックスに行った時に、トイレに行ったまま
寝てしまい友達が、呼びに来るまでねていました。
友達は、いろんな所を探したみたいです!

Q3 その時はどの位飲みましたか?

何か、日本酒を飲めるとカッコいいな~
なんて、思っていた時があって先輩に
美味しい店に連れて行ってもらったんだけど・・・

ビール・・・まずは、ビールですよね~
日本酒・・・いろんなのを少しづつ
焼酎・・・おぼえてないな~
この時思った事・・・日本酒は美味しかったけど・・・
ん~~~~ やっぱり無理だったな~

Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

が~~~痛くて
オェッ・・・気持ち悪くて
体がだるくて~動けませ~ん

Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

だれでしょうね~
最近は、人に迷惑な飲み方はして無いので特には居ないかな?
( ´ー`)フゥー..

Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

500mlのビールが、10本くらいかな~(^◇^;)

Q7 好きな銘柄は?

特に無いかな~
ビールなら 一番絞り?プレミアムモルツ? 結局なんでも
ワインなら 辛口のミディアムからフルボディーくらいのやつかな~
焼酎なら 割るならなんでも そのままなら 芋焼酎かな~ 
銘柄のこだわりが無いので、結局何でもかな~

Q8 最近最後に飲んだお店は?

おしゃれな居酒屋さんでカップルが多かったな~
友達は、彼女連れだったけど・・・
あぁ~~~~ 残念な事に自分は、フリーだしσ(TεT;)

あと、美味しかった焼き鳥屋さん
半生のささみに、にんにくが乗っていたのが美味しくて
お酒が進みましたよ~( >ワ<)丿

Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品

絶対・・・ビールはかかせませんね~
あとはね・・・JINRO
良く飲むって訳じゃないけど・・・ワイン
思い出がある、お酒でもいいのかな?・・・ジンバック
あ~~~5品、出て来ませ~んo(≧ω≦;)o
ごめんなさ~い!!

Q10 ジョッキを回す人

アルコール好きな人居ますか~
だれか~乾杯しようよ~

アルコール好きな人・・・この腕と~まれ
\(▽ ̄\)~~~~~~~~~~(/ ̄▽)/


ume169.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2005/12/10 10:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(1) | ↑top
<<さぶい~ (゚ o゚;) | 燕尾猫 | びっくり~>>
コメント

ぉお(*`ε´*)ノ_彡☆

酔った人がいなくなったら
なんかしでかしていそうで焦りますよね!
変なことしてたら見知らぬフリ~♪
goo5さんはまさにその加害者!( ´∀`)σ)Д`)笑

ビール10本、まさか一日で…!?

やっぱりお酒はご飯が美味しくなる飲み方が
一番ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
【2005/12/10 15:50】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

いいお酒ですね。

楽しいお酒でいいですね。失敗もそれぐらいなら、たいしたことではないですヨ~。
ウチの困ったチャンは他人にも困ったチャンなんです。
そりゃ~もう、スンゴイことしでかしてくれます(汗)。
【2005/12/10 23:07】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**ペコさんへ**

そうで~す! まさに・・・加害者で~す! いや~自分でも、ビックリしたんですよ~(*/∇\*) キャ

アルコールバトン・・・かなり、楽しめましたよ~
ありがとです!
また、楽しそうなバトン有ったら是非是非です(o≧▽゚)oニパッ

**たまママさんへ**

トイレで爆睡してた時は、記憶喪失ぽくなりましたよ~
どこどこって感じで(´ヘ`;)とほほ・・
困ったチャンて・・・
もしかして・・・旦那さんですか??
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
たまママさんは、お酒飲まないんですか~
【2005/12/11 09:03】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

お~♪

何を隠そう、隠してないけどのん兵衛です。

こういう寒い日はついつい飲んじゃいます。

日曜の昼間っから飲むお酒はうまいですねぇ。。

んにゃにゃ。。

【2005/12/11 10:25】
| URL | まこ #-[ 編集] |

かなり飲まれるんですね~!

冷蔵庫に10本も入れていたら、けっこう邪魔になりませんか? あ、でも、邪魔になる前に飲んじゃうんですね?? 500mlの缶を。。
酒豪ですね~。(^o^;)
もし一緒に飲んだら、まず私の方が先につぶれちゃうでしょう…!
その時はトイレまで探しに行けないかもしれませんので、ご注意くださいね♪(笑)
【2005/12/12 08:21】
| URL | ガナッシュ #3un.pJ2M[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**まこちゃんさんへ**

まこちゃんさんも、お酒好きなのですね~
いや~ 本当に昼間飲むお酒は、たまらないですよね~
今日は、昼間からの飲むぞっ!
もれなく・・・お昼寝つきですニャハハ (*^▽^*)


**ガナッシュさんへ**

いや~ もう大丈夫ですよ!
最近は、自分を忘れるまで飲んだりはしないので・・・
飲んでも飲んでも・・・なんかちゃんとしてるんですよね~
どこかで、セーブしてるんですかね~
【2005/12/12 19:27】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アルコールバトン♪
アルコールバトン♪
うめぼし君の腕につかまりたいのでやってみました♪お酒好きには楽しいかも~^^アルコールバトンです^^goo5さん勝手にやっちゃうよ~ん
にぃの日記 2005/12/10 16:34
↑top
| 燕尾猫 |
