スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
さぶい~ (゚ o゚;)
風邪もそこそこ治り~
ブログ生活復活で~す♪

朝日を浴びるのが、大好きな・・・うめぼし君
本当に、気持ち良さそうにしているので
同じ場所に行って見たら・・・さぶい~ (゚ o゚;)
こんなに、さぶくても・・・気持ち良いのかな~
それとも、カラスさん目当てなのかな?



スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/10 12:04 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<バカっぷりです | 燕尾猫 | アルコールバトン ジョッキで乾杯です!>>
コメント


何か とっても魅力的なものが
あるんでしょうねぇ
人間には分からない何か・・・

私もぴあがいる場所に疑問を感じる事が多々ありますよぉ
快適じゃない筈なのにどうして?
って(笑)

カラスさんが見えて ワクワクするんでしょうかねぇ

このお写真見てふと思ったのですが
うめぼしにゃんて尻尾長いのかなぁ?
【2005/12/10 12:11】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


さすが天然毛皮(○´∀`○)
寒いトコもへっちゃらですね(人´∀`).☆.。.:*・°
なのにニャンはコタツが大好きなのは不思議なところ…(?_?)

それにしてもうめぼしくんキレイなツヤツヤ毛皮ですね~
触りたいヽ(*`エ´*)ノ
【2005/12/11 00:16】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**しっぽママさんへ**

そうですね~ きっと人間には見えない何かが有るんですね!
そういえば・・・猫の気持ちに、書いて有ったんですけど
何も居無いのに、じーっと見ている時無いですか?
人間には、見えない小さな虫とかの気配を感じて居るみたいって書いて有りました~
なんか、ぞーっとしませんか?ニャハハ (*^▽^*)
うめぼし君しっぽ長いですよ~
まっすぐで、同居人が言うのもなんですが、綺麗なしっぽですよ~

**ペコさんへ**

うめぼし君も、こたつ大好きで一回入っちゃうと、しばらく出てこなくなるし、電源切っててもでてこないし~(´ヘ`;)とほほ・・
自分の部屋に居る事が少なくなるかな~
うめぼし君、黒いからすぐにほこりが付いちゃうんですよ~
掃除しても、ブラッシングしても・・・(゜-Å) ホロリ
【2005/12/11 09:19】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

なが~い

うめぼしくんの尻尾なが~いですよね、(いまさら)踏んでしまいそう。
そう、ねこって室内でも案外寒いところでじ~っとしていたり、かと思うと、うまくこんなにあったかい所見つけたな、みたいな場合もあるし。うめぼしちゃんは黒い分、光を吸収して温まるのが早いと思いますよv-133
【2005/12/12 17:28】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

hiromixさんへ

しっぽ長いので前までは、良く踏まれてましたよ!
最近は、お互い気お付けてるのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

寒いのに、平気みたいですね!
かと思えば、こたつに入りびたりだったり・・・なんなんでしょうね~
【2005/12/12 19:32】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
