スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かくれんぼ
今日は、かくれんぼしている、うめぼし君です!
でも・・・見えてるね~ 見えてるね~ 見えてるね~~~
そんな事は、おかまいなしなのか、見つけてもらえるまで
隠れているつもりなのか?

ん~~~~~~~

ume406.jpg


じゃあ見つけてあげましょうか!
うめぼしく~ん み~つけた!

やっと出てきました~ 
見つかっちゃったみたいな顔をして (((o≧ヮ≦)oアキャッ

ume407.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/15 22:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<ヾ(;´▽`A``アセアセ | 燕尾猫 | で~た~な~>>
コメント

思いっきり見えているのにね

本人真面目に隠れているつもりですよね

にゃんこのこんな仕草はたまりませんね。
ワクワクするとお尻を振るのも
可愛いです
【2005/12/16 15:57】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

ふふ

かわいいアンヨがみえてるよ~v-11もっとうまく隠れれば、うめぼしちゃんは忍者のように黒いから、居場所がお父さんにもわからないかもよ~~。あ、でもあまり困らせないでね!
【2005/12/17 20:29】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

みぃつけたっ♪

足だけバッチリ見えてるところがかわいいですね~(^ー^)
でもウチの場合、そこでカーテンをめくったら
間違いなく噛んで来ます(-_-;)
【2005/12/17 21:49】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

見えます見えます♪

うめぼし君のあんよが見えてます。うめぼし君、ばれちゃってますヨ~♪
ほんとう、かわいい、かくれんぼですね。
歌の通りなんですけど、やっぱり、その通り、かわいいですネ。
こうやって、隠れているのを見ると、ほっとけなくなりますね。
ついつい、時間を忘れて遊んでしまいます。
【2005/12/17 21:50】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |


(*≧m≦*)ププッ

ほんと見えてますから~うめぼし君
毎回同じ繰り返ししちゃってるんでしょ!?そんなお間抜け感がかわいくてしょうがないね~
【2005/12/18 03:40】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**しっぽママさんへ**

ぜんぜん見えてるのに~
笑っちゃいますよね(*≧m≦*)プププw
わぁ~本当に、お尻フリフリしている姿もたまらないですよね~
ニコニコになっちゃいますよね!!

**hiromixさんへ**

バレバレでも・・・本人は、まじめに隠れてるみたいですよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
暗い所のかくれんぼは、うめぼし君の勝ちかな! 黒いし~な~∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

**れい子さんへ**

本人は、いたって真面目に隠れてたみたいなんですよ!
まるみえなのに~ヾ(@^▽^@)ノわはは
王子君は~応戦してくるんですか~(; ̄Д ̄)なんですと?
王子君、見つかっちゃて悔しかったんですかね!

**たまママさんへ**

本人は、ほんきで隠れてるのに~
足が見えちゃってる・・・こんな、おちゃめな姿を見せられたら(≧∇≦)キャー♪
本当に、時間を忘れて遊んじゃいますよね~

**すーさんへ**

ピンポ~ン すーさん正解!
何処かしら、ぬけてるんですよね~
だれに似たのかなー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして・・・同居人の・・・自分? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
【2005/12/18 15:15】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
