スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
バカっぷりです
同居人ながら・・・良い写真だな~なんて・・・あはぁ~~~
(〃 ̄∇ ̄ポ)
朝日とうめぼし君の何とも言えない愛称のよいこと!!
じぶん・・・かなりのバカっぷりです!!
つるしてくださいね~ あ~間違えた ゆるしてくださいね~(o≧▽゚)oニパッ


ume408.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/11 09:40 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<で~た~な~ | 燕尾猫 | さぶい~ (゚ o゚;)>>
コメント

素敵ですヨ~♪

うめぼし君とお日様の日差しととっても素敵~♪
それと、、この首輪もとっても素敵~♪
うめぼし君によく似合っててかっこいいですね。
今日はすごく冷たい大阪です。日本全国、まるで、冷蔵庫みたいですね。(~_~;)
【2005/12/12 19:51】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

いいね^^

えへへへ☆つるしちゃうよ(笑)。

綺麗だね~。光を浴びて気持ちいいのかなぁ、うめぼしニャン。

何みてるんだろぅね~。
goo5さんってば写真うまいね(#^.^#)
【2005/12/12 22:18】
| URL | にぃ #-[ 編集] |

おひさま

ステキなお写真ですわ~。

うめぼしちゃんも太陽さんが大好きなのね~♪

にゃんことお日様とひなたばっこ☆

しあわせだよね~♪

さりぃも出窓で日光浴してま~す。

・・・で、黒くなりました・・・

【2005/12/13 21:05】
| URL | まこ #-[ 編集] |

みんな親馬鹿だもんね

いい写真ですよぉ
そりゃあ goo5さんが
惚れ惚れしちゃうの当たり前♪

私だって ぴあのヒゲも可愛いとか
まじで思うんだから・・・(苦)
【2005/12/14 16:32】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

とうとう・・・ふゆ~って感じに成ってきましたね!
太陽の陽を浴びて、気持ち良さそうな顔をしているのを見ると、ニコニコに成っちゃうんですよね!

首輪は・・・実は犬用なんですよ!
しかも・・・お値段も安かったですよ~

**にぃさんへ**

やばっ・・・つるさないで~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
良いでしょ!良いでしょ!
良い写真でしょ~

日向ぼっこ大好きだから、気持ちいいんだよ

**まこさんへ**

本当ににゃんこと、太陽って相性いいですよね~
日を浴びてまったりしているのを見ると、こっちまでまったりしちゃいますよね~

さりぃちゃんて・・・日焼けだったんですか?(*≧m≦*)プププw

実は、うめぼし君も日焼けだったんですよ?(*≧m≦*)プププw

**しっぽままさんへ**

ありがとうございます。
自画自賛・・・たまには、良いかなって思ってアップしちゃいました!

太陽とにゃんこ大好きだし良く撮れたので・・・(*^-゚)vィェィ♪
見ているだけで、ニコニコに成っちゃうんですよ~

【2005/12/14 19:29】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
