スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
で~た~な~
うめぼしハウスが進化?
うめぼし君が進化?
ん~~~~
とりあえず・・・こんな使い方も出来るみたいです!








スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/12/14 21:19 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<かくれんぼ | 燕尾猫 | バカっぷりです>>
コメント

う・つ・ぼ???

うめぼし君の基地としての機能が進化したようですね(笑)。
これが海の中ならば、うつぼか、イソギンチャクか、
はたまた、ジョーズかな?
それにしても、うめぼし君のジャンプの高さには驚かされますね~♪
【2005/12/15 00:12】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

(。・w・。 ) ププッ

何が釣れるか何が釣れるか♪(ごきげんよう風)
うちもよく釣りをしてますが(笑)、他の家でもやってる様子を実際に見ると
超微笑ましいですね~(笑)!
それにしてもうめぼし君、ハウスの使い方を間違ってますよっ(笑)
【2005/12/15 13:37】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

たのしそ~~

楽しそうですね~~。goo5さんもかなり、うめぼしちゃんで楽しまれまれていますね・・v-7
【2005/12/15 15:10】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

時々見える瞳

キラキラしていて綺麗
そこばかり見てしまいました(苦)
【2005/12/16 15:59】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

毎日・毎日、進化していくんですよ!
何だと思っているんですかね~
も・もしかして、狭いから新しいのを買ってくれてアピールなのかな~
太っちょなのに・・・
良く飛びますよね~

**れい子さんへ**

れい子さんも、王子君を釣っていたんですね~w(°0°)w オォー
もちろん・・・キャッチ&リリースですよね~げらげら o(^▽^)o げらげら
最近、中で寝ているより・・・ペシャンコにして上で寝てる事が多いんですよ~
狭いんですかね!

**hiromixさんへ**

さいきん・・・こんなのが多くて~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
毎日、楽しんでますよ~
疲れて帰ってきても、うめぼし君が笑わせてくれるので~
疲れてるの忘れちゃいますね!

**しっぽママさんへ**

うめぼし君のキラキラした
まん丸おめめ・・・自分も大好きですよ(*/∇\*) キャ
にゃんこの瞳って綺麗ですよね~
【2005/12/18 15:41】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
