--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あともう少しで~2006~ (1)
今年の春からはじめたブログで、沢山のねこ友達さんが出来ました!
ネットで友達なんて、自分には縁の無い世界だと思っていたんですけどね~
ぶっちゃけ! 友達が出来るってうれしいです!

そして、今年も残りわずかです!

燕尾猫で、使った写真を振り返りま~す!


これ!! うめぼしくんです♪
あははっ~
面影は・・・燕尾服柄しか~
今は、下っ腹プルンプルンだからね~
ume0005.jpg

ume92.jpg


今年は、なんか~ 今まで生きてきた中で、大変な事が沢山有ったけど
家に帰って来ると、いつもうめぼし君がお出迎えしてくれるし
いろんな方に力をもらった感じがします!

ume03.jpg

ume73.jpg

ume121.jpg

ume142.jpg


まだまだ・・・このずるい企画の第2弾がつづきま~すよ~!

(うめぼしくん) 楽しようとしてない?
(goo5) う・うん・・・ ちょっとね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ume150.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2005/12/24 10:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<あともう少しで~2006~ (2) | 燕尾猫 | ヾ(;´▽`A``アセアセ>>
コメント

むちゃくちゃ可愛いうめぼし君

小さい頃のうめぼし君ですか♪
うわあ、かわいい♪
ウチは大きくなってからのたまちゃんだったので、小さい頃はこんなだったのかな?なんて想像しちゃいました。(*^_^*)
【2005/12/24 13:58】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

メリークリスマス♪

小さい頃のうめぼし君、かわいいですね~♪
毛がポヤポヤしてますね。
すっかり大きくなりましたね、うめぼし君♪
もちろん、大きくなったうめぼし君も、かわいいです!(*^^*)
第二弾、楽しみに待ってます!
【2005/12/25 01:31】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |


おおぅ~、なんだかとってもお得な気分。たのしい~&かわいぃぃ~。うめぼしくんとgoo5さにとって、たのしいクリスマスでありますように。メリークリスマスv-255
【2005/12/25 14:47】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

お~(○´∀`○)

カワイイですね~
ちっこくて巨猫の面影がまだありませんね~ヽ(*`エ´*)ノ

今のうめぼしくんは大人の貫禄がついて
カッコイイです(* ̄▽ ̄)ノ

第二弾とは!?
楽しみにしてま~す(≧∀≦)-☆
【2005/12/25 21:23】
| URL | ペコ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

あっそう言えば、そうですよね~
きっと、たまちゃんも同じような感じだったに違いないですよ!
たまちゃん&うめぼし君すっごい似てますからね~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

**ジェーエヌさんへ**

小さい時は、毛も産毛みたいな感じでポヤポヤ~ってしてました!
今や、小さい時のお目陰は燕尾柄と、やんちゃなのは、今も小さい頃も変化無しです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

**hiromixさんへ**

今年も、あとわずかという事で~
燕尾猫を振り返ってみようかなと思ってやっちゃいました!
間違っても、ねたが無くなったんじゃないですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

**ペコさんへ**

ちっこい時は、猫っぽかったんですけどね~
最近では、家の老犬よりでかくなってしまいました~
本当に、家の主に成りつつありますよ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2005/12/26 19:18】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

同感です♪

小さい頃のうめぼしくんが見られて嬉しー(≧m≦)
私もブログを通していろんな方に力をいただいたので、goo5さんのお気持ちよくわかります。
私もgoo5さんとうめぼし君に出会えて本当によかった!
来年もよろしくです。
【2005/12/26 21:53】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

エミさんへ

家に来た時は、やせっぽちだったのに~
気が付いたら・・・大きく成ってました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
すぐりたん&ミルクたんも元気そうで~
本当に、今年は皆さんに力を分けていたただいた1年でした!
エミさん&すぐりたん&ミルクたん、今年は、どうも有り難う御座いました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
そして、来年がエミさん&すぐりたん&ミルクたんにとって良い年に成りますように!

【2005/12/28 06:34】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
