--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
明日で~ 今年も~ 終わってしまいますね!
明後日からは、新しい年が始まるんですよね~
(あたりまえか ヾ(;´▽`A``
会社が、休みに入ってから家にいる事が少なく・・・
うめぼし君は、すねて・・・こたつで・・・ふてねです~

ume416.jpg


あ~~~~~~~~~~~
さよなら2005~
おいでやす2006~
明日もブログ更新しますよ~
お友達さんの所にも、遊びに行ってコメントを残す予定でございます。
12月に入ってサボリ気味だったので~
最後くらいは~ドカ~ンといきますね
(意味不明ですが・・・勢いだけ感じ取ってくださいね!!)
今日は、これから~ 忘年会なのでいってきま~す (o≧▽゚)oニパッ

ume415.jpg


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2005/12/30 17:36 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<大晦日(ノ*゜▽゜*)ニパパパ | 燕尾猫 | 巨猫団一周年記念!お歳暮いらっしゃい>>
コメント

遊んでくれニャ~♪

うめぼし君、いつみてもかっこいいですネ♪
なんか遊んであげたくなっちゃいます。
goo5さんが忘年会の間、きっと私はたまちゃんと鬼ごっこをする事になりそうです(>_<)

今年もあと一日、どうか楽しく過ごしてくださいね~♪
【2005/12/30 22:17】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

お世話になりました

今年一年お世話になりました

来年も うめぼしにゃんの
格好いいお顔や 可愛いお顔や
お決まりの変顔も見せて下さいね。
楽しみにしています

良いお年を・・・
【2005/12/31 15:24】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

是非、機会が有ったら、遊んでいただきたいです!

自分は、たまちゃんと並んで居る所を見たいな~

**しっぽママさんへ**


昨年は、本当にお世話に成りました。
今年も、ブログでいろいろ書いてしまうと思いますが、宜しくお願いします!
【2006/01/01 19:59】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
