スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2006 あけまして おめでとうございます!
あけまして おめでとうございます!
今年も、燕尾猫! うめぼし君にお付き合いくださいね~
宜しくお願いします!



うめぼし君にも、お正月気分をと思い・・・
年末に、届いた~ 巨猫団のお歳暮に入っていたおもちゃを
お年玉としてあげました~
まあ・・・猫にお年玉?
絶対に・・・なんだかわかってないと思うけど!!
あははは~~~~~~

ume418.jpg


今年も、宜しくお願いします!!

ume419.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/01/02 10:35 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
<<あ~あ~~あ~~~あ~~~~ | 燕尾猫 | 大晦日(ノ*゜▽゜*)ニパパパ>>
コメント

あけましておめでとうございます。

うめぼし君の賀状だったら、どなたでも何年でも、喜ばれるでしょうね~♪
とても可愛いですね~(*^_^*)

お年玉にネズミ♪それ、いい!私も何か考えなくちゃ。

夏の暑中見舞いはこんな感じにしたいな♪♪♪(もう、夏かい)

今年も楽しく元気に頑張りましょうね~(^_^)v
【2006/01/02 08:19】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |


あけました
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ございます。
挨拶にやってまいりました。
今年もとってもよろしくお願いします。

うめぼし君
お年玉~もらってほくほくですかね。
それとも目が点状態?
今年もうめぼし君のだらっとした姿楽しみにしてます。(*≧m≦*)ププッ
【2006/01/02 09:20】
| URL | すー #REGj6O52[ 編集] |

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました!
本年も宜しくお願いしますe-466

うめぼし君、こうしてキリリッと座ってると、あまり巨猫には見えないですね~・・・燕尾服の効果かな!?
ちょっぴり、締まって見えますよ!

今年も、うめぼし君の色々な姿、楽しみにしてます♪
【2006/01/02 13:14】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

明けましておめでとうございます♪

年が明けましたね~
goo5さんはどの様な年明けでしたか??
うめぼしちゃんの画像相変わらず可愛すぎです!!
今年もたくさんかわいいうめぼしちゃん画像期待してますね♪
今年がgoo5さんにとって素敵な年となります様に♪
【2006/01/02 21:11】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

むむ?

テレビでやっていた八犬伝の中の化け猫も黒猫だったよ~~、うめぼしくん!でも何気に顔がかわいかったぁ。あれはCGやる人が猫好きだったのかしらん。
お年玉、いいなぁ~。うめぼしくんは幸せものだね~~v-22
【2006/01/03 22:38】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

お年玉良かったねぇ~

うめぼし君、今日もまたまた可愛い。
おめめクリクリだぁe-414
お年玉のネズミいいねぇ~。
私は特別に『花かつお』をあげました。
『今日は特別やで。ホンマ特別やねんからな』と何度も言い聞かせて(笑)
【2006/01/03 23:30】
| URL | きよたん #0p.X0ixo[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

自分も、うめぼし君のお願いポーズ大好きです!
(同居人ながら~ (*´ェ`*)ボー )
年末には届いていたんですけど・・・
うめぼし君・・・すぐ壊してしまうので~ ねずみのおもちゃは、お年玉にしました!!

たまちゃんの~暑中見舞い・・・早くも期待していますよ~
待ち遠しいな~~~~~(o≧▽゚)oニパッ

**すーさんへ**

あけちゃいました~
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
お年玉? お年ねずみを、もらったうめぼし君は・・・興味津々半分! ビビリ半分? 微妙に歯が出てました~

今年も~ だら~ だら~ のマイぺースな、うめぼし君一直で参りますよ!!

すーさん!今年もよろしくです!!
すーさんにとって、良い一年でありますように!

**ジェーエヌさんへ**

こちらこそ!
本年も宜しくお願いします!!

なるほど~~~~
黒いので~しまって見えるのかな??
でも・・・お腹はプルン♪ プルン♪
で床にくっついてま~す!!

今年も~ 決定的瞬間をスクープして参りま~す! '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

**くろねこさんへ**

昨年は、いろいろお世話になり有難う御座いました!!
本年も、よろしくです~♪

今年のお正月は~ 飲んだくれかな~なんて思っていたんですけど・・・
いざ休みになったら、家でだらだら飲んだくれ~ なんて日は、7日間中・・・2日間であっという間でした!!

今年もうめぼし君を~スクープして参りますよ!!

ハワイのお正月ってどんな感じなのかな~?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

**hiromixさんへ**

化け猫の顔が可愛かったっててことは・・・
間違いなくCG制作に係った誰かが猫好きだったに違いないですね!

もしかしたら、自分の飼っている、にゃんこがモデルだったりして!!

このお年玉は、年末には家に届いていたんですけど~
すぐ壊してしまうので~
年明けにお年玉として~あげたんですよ!!
(人間だけの風習なんですけどね! 猫にとっては、どうでもよかったのかな?)(*≧m≦*)プププw

**きよたんさんへ**

きよたんさん!今年のお正月はどうでしたか?

キヨちゃんは、花かつおもらったんですね~
うめぼし君もかつお節、大好物なんですよ~
そこら辺に置いておくと~
かつお節が~ 綺麗に無くなって袋だけが残っております!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

こんな、燕尾猫のうめぼし君ですが、今年も仲良くしてくださいね~
【2006/01/04 12:39】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

今年も宜しくお願い致します

ご挨拶が遅れて
申し訳ありません

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今年は はなの年・・・
はなも10歳になってしまいます
ぴあは16歳になるし
しっぽ達も高齢化ですぅ(苦)
ジジババだらけの我が家になりますが
元気で一年過ごしたいなぁ
【2006/01/04 13:38】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

しっぽママさんへ

あけまして 
おめでとうございます!!

本年も、よろしくおねがいします!!

しっぽちゃん達は高齢化かもしれないですが~
しっぽママさんの愛情と家族の愛情をもらっているので、そういう風には見えず、活き活きしてますよね~
しっぽちゃんたち~
ママさんの愛情をいっぱいもらって
今年、一年が良い年でありますように!

今年も~ しっぽちゃん達の楽しい出来事を見て笑わせてもらいますね!!

今年も、よろしくおねがいします!!
【2006/01/04 14:51】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

あけまして

おめでとうございま~す♪

お忙しい年末年始にご訪問いただきましてありがと~♪

うきゃ~うめぼしちゃんの正装姿・・・はぁはぁ。。

さりぃとお腹のあたりがそっくりっ

巨猫って・・・何キロからなんだろ?
うちのさりぃもけっこう重いのです。

はっ!!!さりぃにねずみのおもちゃ作ってあげるって約束したんだっけ。。

やばいことを思い出してしまった・・・。。

今年もよろしくね☆



【2006/01/05 08:30】
| URL | まこ #-[ 編集] |

あけました~♪

goo5どの明けましておめでちゅ~♪
お歳暮うめぼしたんに好評とはえゐち、
お歳暮送り甲斐があったというものです!
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪
(⌒▽⌒)ノ
【2006/01/05 11:53】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**まこさんへ**

まこさ~ん!!
今年も、よろしくおねがいします!!

お正月など・・・おめでたい時には~
うめぼし君・・・ピッタリでしょv-363
巨猫って・・・何キロからなのかな~
うめぼし君を最後に量った時は・・・5.8キロでしたよ~
今は・・・もうチョット増えてるかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

**えゐちさんへ**

あけましたね~
おめでとうございます!!
お歳暮・・・うめぼし君に大好評でっするe-465

お歳暮に続き・・・年賀状までいただき
ありがとうございました!!
今年もお世話に成ると思いますが、よろしくおねがいします~O(≧∇≦)O イエイ!!
【2006/01/07 10:38】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
