スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
うめぼし君に感謝♪
久々の更新で~す!
みなさん遊びに来てくれているのに・・・すみませ~ん(汗)

同居人が、ブログの更新をサボっていても・・・
うめぼし君は、いつもと変わらずマイ~ス♪

そして・・・いつもと同様!
うめぼしハウスを、潰して上でねています。
久々に、そんなところをデジカメで撮っていたら・・・

ume425.jpg


(うめぼし君)  やっと、ブログ更新するんだ!
たまにだから、写真とっていいよ!
(goo5)  ありがとう! うめぼし君感謝するよ!
みなさ~ん♪  うめぼし君が写真とって良いって~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


ume426.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/01/24 20:24 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<でろ~~~~~~ん | 燕尾猫 | さぼりぎみ!?!?>>
コメント

ノンビリいきましょう。

私もこの頃、内容が思い浮かばなくて困っています。
お正月前はいろいろとあったんですが・・。
うめぼし君はあいかわらず、可愛いですね~♪
やっぱり手で「まぶしい~」みたいな感じにするんですね(*^_^*)

元気で冬を越しましょう♪
【2006/01/24 21:15】
| URL | たまママ #mQop/nM.[ 編集] |

ほほ

あいかわらず、のっかっていますね~。うちのチロ、外の寝床になっている、ドーム型の猫砂入れの中に、暖かくしようとのわたしの親心?で同じ例のフリースを入れたのですが、お見事に、中で、上にのっかって寝ています。引っ張り出して入れなおしても、またいつの間にか、ひんやりしてねています。上部のヒンヤリより、下部のほんわか、なのですかね。。外なのに。。v-8
【2006/01/25 21:12】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

あははっ

写真撮ろうとしたら絶対に目を開けますよね~(^▽^;)
でもジーッと構えて待ってたら諦めてそのうち目を閉じてくれます(笑)
【2006/01/26 14:01】
| URL | れい子 #-[ 編集] |


こんにちは。うめぼし君相変わらずかわいい顔してねてますねー。*--------------------------------
(↑こーのすけのメッセージです。)
フォトジェニックでうらやましーなー。
こーのすけは、カメラマン泣かせの為、写真上手の友人、ノア殿もてこずらせちゃうんです。
【2006/01/27 10:15】
| URL | k #-[ 編集] |

うほっ!

うめぼしハウスぺちゃんこなり。。

わたしもブログの更新はきまぐれですよ~。
書くねたがあっても書かないときもあるし、、、
パソコンに長い間触れると疲れるときもあるし、、、

お互いマイペースでぽちっといきませう♪

【2006/01/27 10:47】
| URL | まこ #-[ 編集] |

僕もうめぼし・・・

僕の名前もうめぼし(猫、オス、2歳)なんです・・・
他にも同じ名前の猫さんがいるなんて、
思いませんでした・・・
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。
【2006/01/29 00:07】
| URL | うめぼし #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**
なんなんですかね~
去年までは、書かなくちゃって感じで書いていたんですけどね~
何だか??
書く事が無いのも原因の一つかもしれないのかな~

とりあえず・・・書ける時に書く事にしました。
あと、週一の更新はするようにするのと・・・
今後も、うめぼし君を見に来てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

**hiromixさんへ**

チロちゃんの写真を見てから~
なぜか??? うめぼし君も上に乗っかって寝るように成ったんですよ~
うめぼし君・・・横目で写真を見ていたのかな~
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
なんか、面白いですね!!

**れい子さんへ**

うめぼし君は、写真を撮られるのが・・・キライなんですよ~
なので、寝ている写真が多かったりするんですけどね~
うめぼし君が、目を開けている時は・・・不意をついて撮られたときか
文句いっている時かな~(*≧m≦*)プププw

**kさんへ**

うめぼし君からのメッセージです!!
こうのすけくんへ・・・こうのすけくんもかわいいよ~ こうのすけくんと並んで写真撮りたいな~

うめぼし君も、写真を撮るの苦労するんですよ~| ̄ω ̄A;アセアセ
カメラを向けると・・・目をそらしたり・・・
いつも逃げ回ってますよ~(*^-^*) ニッコリ☆

**まこさんへ**

まこさんもですか!
一緒ですね~ 書く事が無かったり・・・ なんとなく言葉が出てこなかったりしたりで・・・
自分も・・・
自分のペースで書く事にしました。
目標・週一ペースかな(o≧▽゚)oニパッ

**うめぼしさんへ**

本当ですか~
家のうめぼし君も2歳でオスですよ!!
偶然ってすごいですね!!
こちらこそ・・・仲良くしてくださいね~
【2006/01/29 16:19】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 23:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
