スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
パソコンが~
先週の日曜の夜・・・
芋焼酎を飲んで・・・<(〃 ̄∇ ̄)あはっ・・・
酔っ払ってしまい・・・パソコンの電源を切るのに・・・
強制終了をしてしまい・・・
次の日、立ち上げようとしたら・・・
壊れて~いました~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



(うめ)   マジで!!
ume314.jpg


(うめ)   あ~あ~ 芋焼酎なんて飲みながらだからだよ!!
(goo5) ごめんなさいです!!
ume313.jpg


パソコンは、リカバリで直ったので一安心ですが・・・
データをバックアップしていなかったため・・・
写真が~ほぼ全滅してしまいました~
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/02/06 19:47 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
<<ひさびさナリ~ | 燕尾猫 | でろ~~~~~~ん>>
コメント

うめぼし君が~☆

やってしまいましたか~(>_<)
せっかくのうめぼし君の写真が~、
残念ですヽ(´o`;

その芋焼酎は、さぞや、美味しかったんでしょうね。

復旧させるのって、大変でしたでしょ?
うめぼし君も焼酎飲んだgoo5さんを見張っててネ~♪
【2006/02/06 20:28】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

あらら

大変!!
私も強制終了よくするんですが、、、
壊れるんだ~あれ!!
でも、画面がかたまっちゃってどうしようもなくなる時があるんですよ~~~。
うめぼし君の写真は残念ですが、、、
きっと、もっとかわいい写真を撮らせてくれますよっ。
ねっ、うめぼし君(^^)
【2006/02/06 22:35】
| URL | さくら #x7IeRRHE[ 編集] |

うわっ

大変でしたね~( ̄Д ̄;;
教訓にさせていただきます…

芋焼酎、私も好きです(o^∇^o)ノ
でも家で一人で飲んでも美味しくないので
買ってある「海童」はいっこうに減りません(笑)
【2006/02/07 12:56】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

それはそれは・・・

ショックですね!
私も全然バックアップ撮ってないですよ~(汗)
PCが壊れない保証なんてないですもんね、教訓にさせていただきます!
大切な思い出がなくなっちゃうのってショックですね・・・でも全滅じゃないですよ!
だってこのサイトに可愛いチビうめぼし君も最近のうめぼし君も残ってるもの!
goo5さん元気出して~!
【2006/02/07 13:35】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

どひゃっ

v-22大変ですしたね。冷や汗ものですよね・・写真がなくなるのは辛すぎます。元気だしてくださいね
【2006/02/08 15:42】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

ひょ~

強制終了すると壊れやすいというのは聞いたことありますが、一回したくらいでも、壊れちゃうんですね(@_@)
写真がなくなっちゃったなんて・・・(>_<)
でも、ブログのサーバーにうめぼし君の写真がたくさんあってよかったですね!
【2006/02/11 17:21】
| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

あはははっ・・・<(* ̄∇ ̄)
芋~芋~やってしまいましたよ~
酔っ払っていて・・・普通に消すのがめんどくさくて~σ(TεT;)
PC開こうとしたときは・・・ビックリ出したよ~
PCのリカバリは~何回かしているので、たいした事無かったんですけどね~
ソフトを入れなおしたり~ 元通りにするのが大変でしたよ~
音楽も結構入ってたのにな~
残念です・・・
うめぼし君の小さい頃の写真だけは、バックアップして有ったので~ それだけがラッキーでした~

**さくらさんへ**

多分・・・たまたま強制終了する前にやっていたプログラムが壊れちゃったんだと思うんですけどね~
OSがやられちゃったんで~
ぜんぜん開かなくなっちゃってました・・・
なるべくなら強制終了は~しないほうが・・・(-_-;)

うめぼし君の写真は~小さい頃の写真だけは、バックアップして有ったのを見つけたので一安心です~
その他の写真はブログから持ってきちゃいました~(o ̄▽ ̄o)

**れい子さんへ**

ご心配おかけしました~
どうにか・・・復活しました~
あらっ・・・れい子さんも芋好きですか~
おいしいですよね!!
こんな事を書いてるのを友達に読まれたら~
お前は~アルコールが好きなんだろって言われそう~( ̄▽ ̄)ゞ
まあ好きなんですけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
一人で飲むより~皆で飲んだほうが美味しく飲めますよね!

いつか・・・猫好きの皆さんと飲めたら楽しいんだろうな~(*^▽^*)

**エミさんへ**

ご心配していただき・・・ありがとうございます!!
PCのほうは、復活しましたのでご安心を!!
写真も~小さい頃の写真だけは、バックアップとってありました~
その他は、ブログから持って来ちゃいました~(´ー`)
また、これから徐々に写真は、増やしていくので大丈夫ですよ~
あと・・・バックアップはしておいたほうが良いですよ~!!

**hiromixさんへ**

ありがとうございます!!
PCは何とか復活したのでご安心を・・・!!
写真も・・・小さい頃のは、バックアップして有ったみたいなので一安心ですよ!
他のは・・・ブログから持って来ちゃったので、そっちも問題はかいけつです~!!

**ジェーエヌさんへ**

いや~いや~ 壊れちゃいましたね~
自分が悪いんですけどね!!
写真じたいは、どうにか出来たので~
ほぼ復活です!!
心配していただき・・・ありがとうです!!(=⌒▽⌒=)

【2006/02/12 12:17】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


きのうたまどんが、ここまでyooと焼酎もblogするつもりだった。
【2006/02/18 09:06】
| URL | BlogPetのたまどん #-[ 編集] |

うめぼしく~~ん

うめぼしくん、goo5さん、うちの子たちの野良ママ、また2匹を出産。チロのお外のドーム寝床で子育て中。。。これっていったい・・・・
【2006/02/19 23:14】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
