スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ひさびさナリ~
みなさ~ん!!お元気でしたか~ 
うめぼし君&goo5も元気ですよ~!

うめぼし君・・・パソコンが嫌いみたいで~
いじっていると・・・怒りだしたりして書き込みが出来ませんでした~
かまわな過ぎたのでしょうか??
今年に入ってから~平日・・・週末・・・何気に予定があり~
家を空けることが多かったので~
うめぼし君ごめんなさいね~ σ(TεT;)
以後気を付けるなりよ~~<(* ̄∇ ̄)

ume316.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/02/23 19:22 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
<<暖かく~まったり猫る子 | 燕尾猫 | パソコンが~>>
コメント

ほっ

こんばんは~~。データーの件でショックが大きすぎてうめぼしくんの出番が減ったのか心配していましたよ~~。うめぼしくんも元気そうでよかった。うちも私がパソコンに熱中していると、ものすご~く不服な顔つきですよ。。うちは四郎と九郎誕生でたいへ~~んですよ~v-8
【2006/02/23 22:55】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

復活オメデトウ♪

PCが、思い切り大変な状態なのかと思ってました。
どうやら、うめぼし君の攻撃にあってたんですね(*´∇`*)

うちのたまちゃんも、右から左へと、キーボードの上を横切ったりします。
反対に歩く事もあって、ついでにエンターキィを押して行ってくれます。(´;ェ;`)ウゥ・・・

goo5さんもうめぼし君もお元気そうで何よりですd(^-^)ネ!
【2006/02/24 07:56】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

おはようございます

うちもパソコン触り始めるとダメですね~。
昨日は、足を突然噛まれました(T^T)
私が一旦パソコンを触り始めると長いのを知っているらしく
やめさせようとしたのかも?
猫とパソコンは天敵ですね(^▽^;)

それにしても後ろに置いてあるお酒が気になる(笑)
あ、そう言えば夕べ、何故か日本酒を飲む夢をみたなぁ。
【2006/02/24 09:35】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

はじめまして~

クイックあ~んどクイックを繰り返し、ここまできました。『うめぼし君』なんてかわゆいのだぁぁ オッと紳士にむかって可愛いとは失言。でも、その指ありソックスのようなオテテはv-238そして私の溺愛していた猫も『うめ』が名前についていました。ど素人ながら家の猫たちの紹介もしていますので良かったら遊びに来てください。また素敵な『うめぼし君』にあいにきま~す
【2006/02/24 19:33】
| URL | **GOTO** #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**hiromixさんへ**

PCは~良好ですよ!!
ただ・・・うめぼし君のPC嫌いが凄くって・・・なかなか出来ないんですよ!!
居ないすきに~やっていると・・・キーボードをたたいている音でバレるしσ(TεT;)
とりあえず~コソコソやっていますよ!

子猫ちゃん・・・本当にかわいいですね~
かんぺいちゃんに・・・超~そっくりだったしヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

**たまママさんへ**

PCは~バッチリ直ったんですけどね~
うめぼし君の妨害がスッゴクて・・・
なかなか出来ませんよ~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
たまちゃんも、キーボードの上に乗って~お邪魔様するんですね!
うめぼし君も乗るんですけど・・・乗りっぱなしでプピーってPCから音を鳴らしてましたよ・・・(^。^;)

**れい子さんへ**

本当ですよね~天敵です!!
自分も・・・毎日のように爪の攻撃を受けてますよ!!
PCをやっていると突然ですよ!!
ニョキ・・・グサッって・・・( ̄□ ̄;)!!
我慢・我慢なんですかね~

れい子さん・・・お酒すきなんですね~
結構・・・お飲みになるんですか?

**GOTOさんへ**

はじめましてです。
GOTOさん宅にも~名前に、うめが入っている子が居たんですか~
GOTOさんの所にも、是非、遊びに行かさせてもらいますよ~(*^▽^*)
【2006/02/28 14:59】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


お久しぶりです~♪

うめちゃん!相変わらずかわいい!

goo5さん~実はブログを閉めることになりました~!

いままでリンク&コメントありがとうございました!
またうめちゃんとgoo5さんに会いたくなったら遊びにきますね~♪♪♪

ありがとー☆
【2006/03/04 14:09】
| URL | まこ #-[ 編集] |

お元気ですか~♪

goo5さん、お元気ですか~?
お忙しいとか?
お元気でしたら、いいんですが・・・。
【2006/03/07 09:34】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**まこさんへ**

お久しぶりで~す♪
マジですか! ブログ辞めちゃうんですか!
なんか・・・さみしくなっちゃいますよ!!
さりぃちゃんも見れなく成っちゃうんですね!
こちらこそ・・・ありがとでした~
是非♪是非♪・・・うめぼし君に会いに来てくださいね~(*^▽^*)ゞ
また、何かやりだしたら教えてくださいね~ うめぼし君に花くっ付けて持っていくので~

まこさん・さりぃちゃん・ありがとうでした・・・また、逢える日を楽しみにしてますね!!

**たまママさんへ**

すみませ~ん(;^ω^)あひゃ~
ご心配をおかけしました!!

うめぼし君もgoo5も元気ですよ~
ブログも今晩あたり~更新予定です!!
本当にご心配おかけしました!!
【2006/03/08 07:24】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
