--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
暖かく~まったり猫る子
近頃・・・気温も上がり暖かく成ってきましたね~ ヽ(´▽`)ノ
あの・・・12月~2月前半の寒さなんてウソみたいで春も、すぐそこまで来てる感じかな?
この暖かさで~油断しちゃうと風邪とか・・・ひいてしまうので・・・
油断禁物ですね!!




最近の~うめぼし君はというと・・・
春が・・・待遠しいみたい? 彼の中は・・・年中!!春爛漫♪♪
(>з<)=з ぷぷぷぷぷっ~~~~~~
春・夏・秋・冬・まったり~~猫る子でございまっする!
とは言うものの・・・寒い冬から暖かく成っていく春なので・・・
ヘビー級のまったり度かも知れないけど<(〃 ̄∇ ̄)

ume321.jpg


あはっ・・・やっぱり・・・このキャットタワーは、うめぼし君には小さいのかな?
はみ出てるシィ~~~
キャットタワーが小さいのか?? うめぼし君がデカイのか??
それって・・・迷宮入りかな (本当の事・・・言ったらにらまれそうなので、にごらせときますね♪)

ume318.jpg


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

2006/03/08 07:25 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<シルエット | 燕尾猫 | ひさびさナリ~>>
コメント

春ですね~(=^・^=)

ウチのたまちゃんも暖房いらずで、上の陽だまりで寝ています。

うめぼし君もポカポカ、いい気持ちでしょうね~♪
こんな穏やかな日が続くといいですね。
【2006/03/08 12:16】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

元気だね~

うめぼしくん、元気そうでよかった。goo5さんもお元気ですね。よかった、よかった。
これから暖かくなるから、猫タワーであばれちゃう?落ちないように寝ててもいいからね。うめぼしくんと同じのソックスはいた仔猫は元気に成長していますよ。
【2006/03/08 22:13】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

**たまママさんへ**

今日は~関東地方は~ポカポカで気持ちがいいですよ!!
うめぼし君も、暖かくなってきたので~お外に行きたい病になちゃってますよ~
たまちゃんも~元気そうでv(。^_^。)v

**hiromixさんへ**
goo5も~うめぼしくんも~元気ですよ!!
hiomixさんも子猫ちゃん&みんな元気そうでヽ(´▽`)ノ
最近~暖かく成ってきたので、うめぼし君も~コタツから脱皮しておりますよ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

goo5からです
みなさん、ありがとで~す!
【2006/03/11 13:41】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
