スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
キラキラ~~
去年は・・・以前、勤めていた会社に下請けさんって言えばいいのかな~ 
個人業者って言えばいいのかな?
まあ~そんな感じで仕事をしていたんですが、仕事量も少なくなり
その仕事を辞めて・・・来週から新しい第一歩なんですよ~


チョットやりたい事が有るからってのも有るんですけどね~!
 まあ~PC系の勉強なんですけどね!! 
勉強するのもお金かかるし
なので・・・少しでも給料の良い所でって感じで~~
平日は辛そうなんですけど・・・完全週休2日なのでがんばりま~す!





今日も~おめめクリッとキラキラうめちゃん
かわいいっしょ(〃∇〃)ゞ
ume160.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

2006/04/05 13:42 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑top
<<マイブームの昼寝ばしょ | 燕尾猫 | スマシ顔 (*^▽^*)ゞ>>
コメント

おぉ~

す、すごい。おめめというかお顔がきらきら。ひさびさのうめぼし君、元気そうでよかったです。goo5さん、お仕事がんばってくださいね~~v-81
【2006/04/05 16:32】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

キラキラ♪

うわ~、久しぶりのうめぼし君♪
キラキラのうるうる瞳に参ってしまいそうです(^_-)-☆

新しいお仕事頑張ってくださいね~♪
どちらも若い力を必要とされているようです。
いっぱい働いて、いっぱい勉強できる、若いうちに頑張ってください(=^・^=)
【2006/04/05 19:07】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

あら

春から新しい出発をされるのですね。
おめでとうございます。
頑張ってくださいね(^^)
ちなみに私も、下請けの仕事が全然なくなって
転職を考えております( ̄Д ̄;;
【2006/04/06 12:57】
| URL | れい子 #-[ 編集] |

ぼちぼちね

下請けって大変ですよねぇ
大手はいいけれどさっ・・・
って旦那様が愚痴る事あります

転職するのは勇気がいるけれど
どうせするなら早いほうがいいもんね

春からかぁ~
環境を変えるのには
一番良い季節ですよね

頑張っているのは分かっているので
頑張れ~~~~は言いたくないのですが
頑張り時って人にはありますよね・・・
もし 今が頑張り時なのなら・・・
踏ん張れ~~~~って感じかな(笑)
【2006/04/07 19:00】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


goo5さん
新たな門出なんですね、おめでとうございます!
うめぼしくんのさわやかなキラキラお目目に負けないくらい、充実した日々になるといいですね♪
久しぶりに見たうめぼしくんは・・・・やっぱりめっちゃ可愛かった(≧m≦)。
【2006/04/10 17:49】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

キラキラ

新しいお仕事がんばってね!!!
うめぼしクンは相変わらずかわゆいですね
【2006/04/11 20:08】
| URL | エキシウ‘ #-[ 編集] |

goo5⇒みなさんへ

太字の文**hiromixさんへ**

キラキラかわいいでしょ~
にゃははぁ~~~
親ばかというか・・・うめぼし君にやられておりますぅ!

お仕事がんばりま~す!
ありがとです!

**たまママさんへ**

うめぼし君キラキラですよ~
写真にキラキラ加工したら可愛すぎたので・・・ついついです!!

なんか・・・やっとやりたい事が見つかったので!!
夢現実のために・・・がんばりますよ~ たまママさんありがとです!!

**れい子さんへ**

れい子さんありがとうです!
下請けは・・・辛いっすよね~
仕事する気があっても仕事が無いと・・・生活出来ないしぃ~
れい子さんも転職するんでしたら良い職場が見つかるといいですね!
お互いがんばりましょ(*^-^*)

**しっぽママさんへ**

しっぽママさんありがとです!
ほんと・・・下請けはね~
辛いっすよ~
春から心機一転・・・将来に向けてがんばってみようと思いますよ!
がんばって、踏ん張ってみますよ(o⌒◇⌒o)

**エミさんへ**

エミさんありがとです!
ほんと・・・久々ですよね~
遊びに来てもらって嬉しいですよ!

仕事の方も春だし心機一転がんばりますよ~

てか・・・うめぼし君のキラキラかわいいでしょ~
自分の携帯の待ち受けもこれなんですよ!

**エキシウ‘さんへ**

エキシウ‘さんありがとです!
春から新入社員で・・・(^_^;)
心機一転がんばりますよ~

エキシウ‘さんも・・・
がんばってくださいね~

うめぼし君かわいいでしょ~
キラキラだよ!!v(=^○^=)v
【2006/04/12 19:21】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
