--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おひさしぶりでーす!!

おひさしぶりでーす!!
みなさん元気ですか~??
うめぼしくんは。。。相変わらず。。。元気・元気です。
goo5は仕事が多忙ですが。。。げんきで~す!


ume323.jpg

うめぼしくんは。。。やっぱり。。。マッタリな毎日をすごして
いるせいか。。。何だか巨大化してきた感がタップリしていますぅ~
お腹がプルッンプルッンにぃ~~~~

良いのか! 

うめぼしくん!

ダイエットでもどうですか?

うめぼしくん。。。めんどくさそうだね。。。(;´Д`)


ume324.jpg


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

2006/07/02 06:53 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑top
| 燕尾猫 | 小さくても大きくても命の重さは。。。変わらないのに。。。>>
コメント

おひさしぶりですっ

うめちゃん、goo5さん、もう更新されないのかと思っていましたよ~。よかった、よかった。
うめちゃん、かわいい。赤ちゃんの時の写真かと思いました、が、ちょっとぷッくりしたのかな?
暑い日々、うめちゃんが外ネコさんだったとしたら、黒い分、普通の猫よりもっと暑いおもいをするのだろうと、ちょっと考えてみました。
元気でいこうね~!goo5さんもお仕事がんばってください。
【2006/07/03 04:21】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

新しいお仕事

お元気そうで、安心しましたヨ~♪
新しいお仕事にかわるとか、うかがってましたので、お忙しいのだろうと思っていました。
少し、慣れましたか~?

うめぼし君も元気なんですネ~♪
良かった良かった(=^・^=)
我家のたまちゃんも、この雨の時期になってから、お腹がぷくぷくしてきちゃいました(×_×)

【2006/07/03 12:16】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |


ああ、いいタイミングで遊びにきました。
うめぼし君、まったりかわいいですねえ。
うちにもそっくりなのが一匹おりますよ。
ダイエット、おすすめしていますが、一向に聞く耳持たずです。
食べ物だけが楽しみのようですから、仕方ありませんねえ。
【2006/07/04 03:40】
| URL | k #-[ 編集] |


お元気そうで安心しましたー!
うめぼし君も夏のにゃんこの正しいだらけぶり(?)で可愛い限り♪
あんよのソックスがちょこんとしててすんごいラブリーです。
久々のうめぼし君だけど、やっぱり素敵にゃんこですねv-238
goo5さん、お忙しすぎて身体を壊さないようにお気をつけくださいねー(^^)
とくに今年はムシムシしてて・・・・はぁ、ツライ!
【2006/07/04 14:33】
| URL | エミ #5lyY3Nhs[ 編集] |

久しぶりです

久々の更新嬉しいです
どうしたのかな・・・と
少し心配でした

お元気ですか?
うめぼしにゃんは元気そうですね
ぴあは7日で16歳です
元気元気ですか 蒸し暑いから動きが鈍いです
【2006/07/05 14:20】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


久しぶり~☆うめぼし君^^
今日はなんか猫っぽくて可愛いな~

【2006/07/08 23:14】
| URL | にぃ #-[ 編集] |

うめぼし君

お久しぶりです(^o^)丿
暑い毎日ですが、goo5さんも、うめぼし君も
お元気にされていますか~?
【2006/08/22 22:18】
| URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集] |

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます!
【2008/10/22 03:35】
| URL | hanae #-[ 編集] |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/14 22:20】
| | #[ 編集] |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 06:10】
| | #[ 編集] |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 00:12】
| | #[ 編集] |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 00:01】
| | #[ 編集] |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 14:22】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
