スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
大丈夫かな?
今日の朝、うめぼしが大量にゲーしてしまい心配です。
朝食べた、えさをほとんど出しちゃったみたい
ゲーしてる時、呼んでたんだけど忙しかったので
そんな事に成って居るとは・・・
動物は人間の言葉をしゃべれないし良く見て居ないと
少し反省しています。
うめぼしは喋る方なんですけどね!!
でも、チョット様子を見ておかしかったら
病院に連れてかなくちゃ!


スポンサーサイト
2005/05/11 19:00 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
<<祝32歳 | 燕尾猫 | ただいま>>
コメント

大丈夫だったんですか?

うめぼしちゃん。
時々、食べたご飯を全部もどしたりするとすっごく心配になりますよねぇ…。
毛を吐いたりするのは大丈夫なんだけど…。

うめぼしちゃん、綺麗な毛並みをしてますね(*^。^*)
【2005/05/18 00:05】
| URL | 旅猫 #-[ 編集] |

大丈夫でしたよ!

コメント有難うございます!!
うめぼしは元気ですよ
いつも暴れています・・・家のギャングですね・・・
うめぼしは、豆腐とか納豆が大好きなんですよ!!
こんな猫って変ですかね~
【2005/05/18 18:16】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


うちの子は前に食べたことない猫缶を食べた後に2匹とも、自分の頭と同じくらいの大きさでコポンっ、と吐きました。ちびは勘がいいので食べすらしなかったです。慣れないものには反応してしまうらしいですね。それもいつもより高いネコ缶でしたし、、なさけないっ。。
【2005/05/27 09:55】
| URL | hiromix #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
