スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
お昼ごはん
ひじきご飯に見えますが・・・
家に何も無かったので、ひじきの煮物と冷飯で
ひじきピリカラチャーハンなのです
甘さと辛さ絶妙な感じで美味でした
残り物料理は結構美味しい物が出来ますよね!!

hijiki00.jpg

スポンサーサイト
2005/05/22 13:29 | 別窓 | 旨い | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<今日のうめぼし | 燕尾猫 | デカイですか?>>
コメント

ありがとうございました。

先ほどはコメントをありがとうございました。
ひじきピリカラチャーハンですか(^-^)
家でも、残り物のひじきの煮物とご飯を混ぜてひじきご飯作ってます(笑)
残り物にしては、おいしいですよね!!
【2005/05/22 17:57】
| URL | ふぇる #wtUvVvdw[ 編集] |

goo5さん♪

遊びに来て頂いた上コメントもありがとう
ございました♪
クロエとマロン可愛いと言ってもらえると
やっぱり親ばかなので嬉しいです♪
特にクロエはたま~にブサイクな顔で
写真に写ってしまうので・・・

で~goo5さん!こういった料理ネタ♪
私とても好きです!ハイ・・食べる事好きなので~(笑)今度チャレンジしてみますね♪
【2005/05/22 19:09】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
