スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
散歩
会社から帰ってきたら、玄関でお外に出してくれ~
って感じでミャ~ミャ~って言って来たので
チョッピリお庭でお散歩です。
うめぼしはリードが無いと逃げて、しばらく帰って来なく成るので、かわいそうですがヒモ付きです。
ume021.jpg


暑い日は缶コーヒーやら甘い物はのどが渇くので
水が一番いちばんですよね!!
ohiru00.jpg

スポンサーサイト
2005/05/23 19:17 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<眠そうですね | 燕尾猫 | 今日のうめぼし>>
コメント


goo5さん♪こんにちわ!
うめぼしちゃんとお散歩?いいなぁ~~
実は私もリードを買ってクロエとマロンを
散歩に連れて行こう!と試みたんだけど・・
石の様に動かなくなりました・・(泣)
うめぼしちゃん偉いなぁ~コツ教えて下さい!(笑)
それから暑くて喉が渇いた時は絶対お水ですね?あっ!もちろん散歩にタバコは欠かせませんっ!(笑)
【2005/05/24 05:52】
| URL | くろねこ #-[ 編集] |

くろねこさんへ

くろねこさん◆おはようございます。
初めてリード付けて外に出したとき
うめぼしもビビッテほふく前進していましたよ!!
本当にズ~ットほふく前進でしたよ!!
多分・自分の行きたい所へ行けないので
猫にとっては、初め凄いストレス溜まると思いますよ。
マロンちゃんとクロエちゃんは、初めてだったのでチョットビックリ!!していたのかも知れませんね!!
リードを付けてチョットずつ外にが良いと思いますよ!!

【2005/05/24 06:54】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
