スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
このあし
朝から疲れているらしく熟睡
揺らしても起きません
さすが・・・うめぼしくん
根性が違います。
この後ろ足がたまりません!!
食べてしまいたい・・・??
ume04.jpg

これは、昨日の夜なんですが可愛いので・・・載せちゃいました
ume45.jpg

昼休みに、ホームセンターに用事があったので
ついつい・・・ペットコーナーへおもちゃ買ってしまいました。
あさっては、カッチョよい首輪見つけたので買いに行こっと
それにしても・・・遊んでくれるかな
結構・・・飽き性みたいなんですよね!!
ume05.jpg

スポンサーサイト
2005/05/30 18:46 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<とほほ・・・ | 燕尾猫 | 反省してます。>>
コメント

ありがとうございます

はじめまして!コメント有難うございました。
うめぼしくん、かわいいですね~。
うちは、ペット用のおもちゃを買っても
すぐに壊されてしまうので、細長く切った紙を
くちゃくちゃに丸めて、遊ばせたりししてます。
あとは、レーザーペン?というのでしょうか、
あれは結構飼い主も、ネコも楽しめますよ!
【2005/05/31 14:06】
| URL | comatch #x38aMr5g[ 編集] |

こんにちわ

あそびにきちゃいました♪
goo5さんのとこは白&黒ちゃんですねぇ。
わたしおなかに白が入ってるネコ大好きなんです。
うめぼしちゃんはいくつなのかなぁ。

うちは買ったものでは全く遊ばないので
ペットショップへ行っても見るだけで
つまんないんですよ。
ネコじゃらしは好きなんですけどね。
【2005/05/31 16:36】
| URL | にゃんち #cCehUw72[ 編集] |

にゃんち さんへ

うめぼしは2歳に成ったばかりぐらいですね!!
ちゃんとした誕生日はわからないんです!!
知り合いの家にちょくちょく来ていた
みたいで可愛いのでうちの子に成ってもらいました・・・
なので来た時は生まれて2ヶ月くらい
だったと思います。
あと、半月位で我が家に来て2年ですね!!
うめぼしも、おもちゃであまり遊んで
くれないんですが
見るとついつい買ってしまうのです
(親ばかなんですかね)(爆)
では、また来てください!!
【2005/05/31 22:29】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

こんばんみ

goo5さん、さるみつのブログ書き込み&お褒めの言葉ありがとうございました。
このおもちゃ、さるみつも購入しました。我が家のにゃんの場合、うるさいくらいに遊んでくれました。ただ、遊びすぎで中の鈴が飛び出してしまい、もう遊ばないかと思いましたがそれはそれ、鈴と外身別々であそんでいました。
うめぼしくん、キリリとなかなかいい顔してますね
【2005/05/31 22:56】
| URL | さるみつ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
