スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
そういえば
この間・・・気が付いたらこんなでした。
ume52.jpg

なにみてんだよ~
って感じで見られました!!
(それとも、ナ~ニってかんじかな!!)
スポンサーサイト
2005/06/01 20:06 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<見てるなよ | 燕尾猫 | ニューアイテム登場!!>>
コメント


おはようございます。しっぽママです。
昨日はブログへの書き込みありがとうございました。
どんな ニャンコがいるのかなぁ~って楽しみに覗きに来たら おっとこまえ~~でビックリ!!
綺麗なにゃんこさんですね。
とても表情豊かで 写真見ていて楽しいです。
ワンコちゃんは載っていないのかな・・・
うちのニャンコは7月で15歳なんです。
確実に残りの方が少ない今、彼女の好きな時間を好きなだけ過ごして欲しいと・・・

凹み気味・・・を読んで。
変な奴って何処にでも居て 嫌んなるね。
固まりでしか動けないくせして 1人欠けたら欠けた人の悪口で盛り上がって・・・
同意を求めてくるから 否定も肯定もしなかったら まるでそれを言ったのはコイツだよ みたいな言い方を皆の前ではするんよね。
何か 虚しい・・・ですよね。

長々と失礼しました。
共感する部分がいっぱいあって 楽しいです。
ボードも大好きだし 若かりし頃はsurfinにもはまってたし(笑)
又 伺いますね。
【2005/06/02 10:43】
| URL | sippomama #mOHRVLro[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
