--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
どきどきしたね!!
うめぼしのワクチン接種に行ってきました!!
行く途中ビビッテ鳴きっぱなしでした!ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
しかも超低い声で・・・死んでしまうぅ~くらいの勢いで
注射は、すぐおわったんですが
帰る途中も鳴きっぱなしで
家についたら、安心したみたい(=´∇`=)にゃん
ume106.jpg

先生にも今日は静かにしといてくださいと言われたので
暴れないように監視しようと思ってたら
自分から安静にしてくれて安心しました!!

ume104.jpg


うめぼしも・・・我慢してくれたし
家に来て2年だしプレゼントを
デカくて邪魔ですけど!!
遊んでくれると幸いです♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪
ume107.jpg

組み立て終わった時ちょうど
うめぼしが部屋に・・・
そのまま例のごとくドサット横に・・・
プレゼントを見て・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
今、現在まだ登っていません!!
押入れのほうが好きみたいです!!
ume105.jpg

2005/06/11 17:01 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑top
<<登頂に成功!! | 燕尾猫 | うめぼし2年目記念(2歳)>>
コメント

びっくりんこ!

はじめまして。うちのblogに遊びに来てくれて
ありがとう!
びっくりしました!そっくりだ!ラッキーに!
思わず、叫んでしまいました!!
うちは後ろ足も本当に、さきっちょだけ白いの。
足のとこは、猫にごはんによくでてくる、kさんちの
こーのすけ君ににてる。こーのすけ君もおなじえんび猫
なんだよ。世界に3匹だけです!これからもよろしくね~!
【2005/06/11 20:37】
| URL | にゃ~んmama #DkH4vP3s[ 編集] |

びっくりんこ!

はじめまして。うちのblogに遊びに来てくれて
ありがとう!
びっくりしました!そっくりだ!ラッキーに!
思わず、叫んでしまいました!!
うちは後ろ足も本当に、さきっちょだけ白いの。
足のとこは、猫にごはんによくでてくる、kさんちの
こーのすけ君ににてる。こーのすけ君もおなじえんび猫
なんだよ。世界に3匹だけです!これからもよろしくね~!
【2005/06/11 20:40】
| URL | にゃ~んmama #DkH4vP3s[ 編集] |


うめぼしちゃん、かわいそう。うちの子たちも病院にいく時はのどが枯れるほど泣きっぱなしです。皆に笑われます。でも必死なんでしょうね。うめぼしちゃん、すごいいいプレゼント、たのしそぅ~。もう少し、なれて自分のにおいがついたら遊びまくるでしょうね。ハンモックになったところで寝たらかわいいでしょうね!期待してまってます!
【2005/06/11 20:45】
| URL | hiromix #-[ 編集] |


うめぼしくん風格たっぷりですね(@゜Д゜@;)
どっしり(○´∀`○)
かっこいいぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

注射イヤがりますよねぇ
うちも暴れすぎて困るので先生に
洗濯ネットに入れてきてくださいといわれます(´;ω;`)
うめぼしくん最後までガマンできてえらい(*´ェ`*)
【2005/06/11 21:13】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

自慢顔

うめぼし君~(* ̄▽ ̄*)にゃは
病院行くまで誰がないたの??顔してるんだけど~
いいな~あんなでかいもの買ってもらって日本のかわいいよね。うちにあるのは、ズドーーンとしたタワー型で、、デブ族はのぼれないみたい。

うめぼし君最後に買ってもらったものみあげてますか?
【2005/06/12 00:23】
| URL | すー@人間 #REGj6O52[ 編集] |

hiromixさんへ

本当に必死でしたよ!!
泣き声が牛かと思うくらい
低いな聞こえ出し・・・
でも、良く頑張りました~
タワーに早く登って遊んでほしいですね~
【2005/06/12 07:16】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

ペコさんへ

病院行く時・帰る時・待合室で待っている時
は、鳴きっ放しでしたよ!!
診察室に入って先生が注射の準備が終わって
じゃあ、うめぼしちゃん出してくださ~いって・・・やんわりした口調で言ってる片手には注射・・・自分が歯医者に行って痛くないですよ~キュイ~ン・・・思い出しました!
【2005/06/12 07:25】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

こんにちは!

コメントありがとう!
来てみたら以前にも覗いた事がありました!
うめぼしちゃん、ほんとに靴下はいてますね!可愛い~(^▽^)
真っ白なのでスクールソックスでしょうか?(笑)

たくさん食べて大きくなったのかな?
ウチは食べなさ過ぎてちょっと心配。

ステキなキャットタワーですね~。
最近、ハンモックに興味があって(私が)、
作ってみようかと思ってます。
ベッドも手作りなんですが、寝てくれないでおしっこされました。(TДT)
【2005/06/12 10:19】
| URL | みなっこ #aW8qDj4U[ 編集] |

みなっこさんへ

遊びに来てくれてうれしいです!!
ありがとうございます!
たくさん食べて大きく成っちゃいました。
灰猫ちゃんは、食が細い子なんですね!
心配ですね!! みなっこさんの愛情で
灰猫ちゃん大きく成りますよ!
それにしても手作りなんて凄いですね
気が付きませんでした。
(忘れてました!)
自分もみなっこさんを見習って
成るべく手作りでいきます o(*⌒―⌒*)o♪
【2005/06/12 18:18】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

うめぼし君

祝!2歳おめでとうございます~。ワクチンもお疲れ様でした。1年に1度のこととはいえ、結構しんどいですよね。病院嫌いの子にとっては。でも素敵なタワーを買ってもらって良かったねぇ。どげなふうですか?お気に入りになりそうですか?うちは組み立てる途中から奪われて大変だったのですが・・。
【2005/06/12 18:21】
| URL | きみ #-[ 編集] |

きみさんへ

うめぼしは病院嫌いと言うか・・・
猫の本能なのか・・・
内弁慶ですね ('ω'*)♪
本当にビビリですよ!!
タワーは・・・・
見向きもしてくれません!
これからですかね~
【2005/06/12 18:34】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
