スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
第2ラウンド ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 <ぴこっ
今日の試合は・・・ブラブラ鈴VSうめぼしです・・・

今日の実況/解説は、私・・・goo5が担当します!!

うめぼし選手・・・相手をかなり、にらみ付けています(*`д´)ノ

ume124.jpg

動き出したぞ!!

うめぼし選手から手を出すか~

ume127.jpg


お~っと相手にぶら下がりに行った~

これは・・・相手も辛い!!
ume216.jpg


でた~・・・ねこぱんち~!!ヽ(=^・ω・^=)丿


ume131.jpg


カ~ン・・・試合終了~

一撃必殺でうめぼし選手の勝利です!! (∩.∩)にんまり
・・・・・・・・
・・・・
・・
まったりした・・・うめぼしくんをお楽しみください。
ume1023.jpg

スポンサーサイト
2005/06/17 21:08 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<おつかれモード中! | 燕尾猫 | バトル開始!! ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )>>
コメント

ネコタワー

goo5さん、こんばんは。何ていうんでした?ネコタワーじゃなくて、これで楽しそうに遊んでいますね、うめぼしちゃん。うちにもほしいけど、外の天然タワーで遊んでいるし。見ていて飽きなそうですよね。たのしそう。
あの、わたしのチロを撮った写真がヤフーのフォトコンテストにノミネートされたんですぅ。みてみてくださいね~。ブログからとべます。ではおやすみなさ~い。
【2005/06/17 23:01】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

ナイスバトルっ!

よっ!うめぼしたん!ナイスバトルです!(>▽<)
ウチのCHAPAも巨猫に似合わず激しく動く巨猫で、
前にブログにその様子の映像を載せたら
団長の動きの激しさがみんなをびっくりさせました。
ウチでは普通だったのでそんなにびっくりされたことにびっくりしたわー!
めざせK1巨猫!(>▽<)
【2005/06/19 12:15】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |

バトル!!

こんちd(=^‥^=)b ニャッ!

いいですねぇ~^^ 遊んでくれるから・・・
わが家は見事に壊しちゃいましたよ!タワー・・・ 暴れん坊将軍なので仕方ないですけどね(T△T)

お待たせしていました「野望証」でけました^^
確認並びにお受け取りしてくださいね^^
http://www.geocities.jp/ejiusonn/
から『画像掲示板』に行くとカッコイイ会証が!!(⌒~⌒)ニンマリ

これからも~(=^‥^)ゞよろしくにゃ~ん♪
【2005/06/19 15:55】
| URL | えじ #Aq5NKTKU[ 編集] |

Reコメント!(ノ´▽`)ノ


☆☆hiromixさんへ☆☆

前に自分が言ってたのってキャットタワーですか??
チロちゃんは自然のキャットタワーですか~
いいな~
うめぼしは外に出さないようにしてるので
自然のキャットタワーなんて無縁なんですよ~・・・でも1回自然のキャットタワーで
遊んでる、うめぼし・・・見てみたいですね~

チロちゃんすごいですね~・・・
うめぼしもだしてみようかな~??


☆☆えゐちさんへ☆☆

かなりナイスファイトだったんですが・・・
やっぱりすぐ飽きました!!

団長・・・そ・そんな激しく
あ・遊ぶんですか??
その、映像ってまだ見れますかね~
団長が・・・激しく遊んでる所み~てみ~た~いぃ~


☆☆えじ☆☆

凄いですね・・・!!
タワー壊しちゃったんですか~
ぱわふるですね~ o(=^‥^=)θ ねこキーック

うめぼしの場合・・・熱しやすくて冷めやすい性格なので、良い感じで遊んでるな~って
見てると・・・いきなり遊ぶのやめたり
何か・・・クールなんですよね~

これからも色々よろしくおねがいします!!
【2005/06/19 18:57】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
