スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
おつかれモード中!
昨日の夜・・・窓から

うめぼしくんが脱走・・・カラスと格闘して

朝3:00頃帰宅!!

そのせいか昼間は・・・まったり
Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}

ume135.jpg


熟睡中・・・カラスとの格闘・・・おつかれさま~
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム♪

なんか足に力入ってそうで・・・

その寝ぞうでも疲れませんか!・・・・

うめぼしくん・・・・・

ume136.jpg


スポンサーサイト
2005/06/19 20:16 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<バトンタッチ? | 燕尾猫 | 第2ラウンド ネコパンチ 0( =^・ェ・^)=〇 >>
コメント

こんばんは

初めまして、遊びに来ました( ^)o(^ )

うめぼし君って言うんですね。

お腹と足が白くてカッコイイですね。写真からしておなり大きそうで、ウチの小雪といい勝負できそうですね。

因みに、この前病院に行ったミッキーが約6kgで小雪のその二周りほど大きいので多分7kg強はありそうです。

食い意地が張ってて困っています。

又きますね。

【2005/06/19 20:36】
| URL | 豚足Wing #-[ 編集] |

はじめましてぇ~♪

家のにゃんこを覗きに来て頂き、ありがとうございましたぁ~♪

うめぼしちゃんかわい~~~~~♪

また、遊びに来ますね♪♪♪

ちなみに家のミルキーにゃんでかいっす♪
【2005/06/19 22:49】
| URL | しも しもつきん #jNKWluxY[ 編集] |

カラスって

(((((o≧▽≦)o ウケケ
そんな大物と格闘しちゃ~つかれるよね。

足に力入れてからいつでもカラス拉致できる体制つくってるのか??

あーーかわいい
【2005/06/20 03:55】
| URL | すー@人間 #REGj6O52[ 編集] |

ぷぷぷぷ!

うめぼしくん、力はいってますよ!(>▽<)ぷぷぷぷ!
あ、さて、実はワタクシブログの本日のエントリーにて
誠に勝手ながらgoo5殿を指名させていただきましたぁ!
強制ではございませんのでお楽しみがてら、
ご参加いただけたらうれしいです~♪
(>ー<)ノ
【2005/06/20 16:39】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |

ちゃんと帰ってくるんだ

お疲れモードだ・・・ホント(笑)

脱走しても ちゃんと帰ってくるんだなぁ。
心配じゃないですか???
うちのぴあは 全く経験無しだから 脱走=死かなぁ・・・(涙)
車にひかれそうですぅ
【2005/06/20 20:35】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |


★★豚足Wingさんへ★★

いらっしゃいませ!!
うめぼしをほめて頂き・・有難う御座います ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ミッキーちゃん・・・うめぼし・・・
猫重・・・同じ位ですね!!
小雪ちゃんは、さらにオッキイんですか!

良く食べるって事は元気な証拠なので
大丈夫ですよ~ん(o≧▽゚)oニパッ


★★しも しもつきんさんへ ★★

いらっしゃいませ!!
うめぼしの事・・・かわいいだなんて
ありがとうございます~
ミルキーちゃんデカイッスカ!!
ミルキーちゃん見たいので・・・
覗きに行きま~す!!


★★すー@人間さんへ★★

カラスとの格闘はビックリしました!!
怖い物知らずというか・・・
無謀と言うか・・・
いつもなら脱走すると半日は帰って来ないんですが・・・その日は3時間くらいで帰ってきました~
格闘でつかれたんですかね~

うめぼしは・・いつも外を眺めて警備?(戦闘体制?)してますよ~


★★えゐちさんへ★★
いや~本当に力入ってますよね~
良く疲れないな~って思いましたよ!!

バトンタッチ有難う御座います!!
出来るだけ・・・がんばりま~す


★★しっぽママさんへ★★

しんぱいですよ~
うめぼしは世間知らずなので
車にひかれる可能性も有るし
脱走して・・・なかなか帰って来ない時は
嫌な事、考えてしまいますよ!!

でも、高い声で呼ぶと・・・家の裏の方から
にゃ~にゃ~鳴いて帰ってきますけど
やっぱり心配ですね~
【2005/06/21 06:10】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
