スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
バトンタッチ?
なぜか・・ミュージカル・バトンが・・・バトンタッチ??
まさか自分に・・こんな大役が回ってくるとは・・・
猫三昧のえゐちさんからの抜擢なので・・・頑張らせて
いただいちゃいますが
マニアックかも??

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】
■4.16GB

【最後に買ったCD】
■Rooster Rooster
■Limp Bizkit The Unquestionable Truth, Pt. 1
■Black Eyed Peas Monkey Business
最近・・・流行ってるCD買いまくっていますよ~ん

【今聴いている曲】
■Maroon 5 Songs About Jane
前はパンク・ロック・良く聴いてたんですが・・・
年のせいか疲れを覚えるように・・・
UKロックが最近のお気に入り

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
何だか書き書きするのが下手なので解りづらいかも~
■ Bad Religion PUNK ROCK SONG
サーフィン始めた時位に海に行く時良く聴いて海モードに成ってました。 テンポ早い曲なのでサーフィンなどに・・・
ライブなどにも行ったので思いでイッパイですね~
■The Offspring Mota
以前ボードにハマリにハマッテ毎週のように行っていた時に
良く聴いていましたよ!!
■B'z もう一度キスしたかった
車を運転しながら良く聴いてました!
この曲に限らずB'zばっかり聴いてました!
■BOOWY わがままジュリエット
中学生の時はまってました!!
今でも、たま~に聴きますがBOOWYはいつ聴いても
良いですね~・・・昔を思い出させてくれます!!
■おにゃんこクラブ セーラー服をぬがさないで
小学生の時くらいに流行ってましたね~

【5人のバトンを渡す人】
問題発生・・・!!
ブログ仲間の少ない自分ちと5人は辛い??

■1■Bastet‘s Gang 管理人・すーさん!


■2■ペコのブログ(○´∀`○) 管理人・ペコさん!


■3■お茶をどうぞ 管理人・にゃ~んmamaさん!


■4■Leeの猫と映画と 管理人・Leeさん!

 

■5■totokoのほとんどネコ日記 管理人・totokoさん

悩みに悩んだあげく5人の皆さんに
勝手ながら決めさせてもらいました!!
スポンサーサイト
2005/06/20 21:00 | 別窓 | music | コメント(4) | トラックバック(5) | ↑top
<<眺めは・・・ | 燕尾猫 | おつかれモード中!>>
コメント

ありがと~♪

おおー!パンク好きだったのねー!未知だわ~♪そうかー!サーファーなのね!こちらも未知だわー!Rooster、サマーソニックでるね~♪アタシはこの夏はメタモルフォーゼよ~♪B'zもいいよね♪Bad Comunicationが大学1年のときだったよ~♪BOφWY!青春青春!「季節が君だけを変える」だわ~♪って中学生だったのか!アタシ高校卒業してたわ~。(>▽<)
こうやって教えていただくと、自分がうっかりわすれていたようなのも思い出してすごく楽しい♪どうもありがちゅ~♪(⌒▽⌒)ノ
【2005/06/20 23:27】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |


バトンをドモですo(*^▽^*)o

音楽…?
最近の曲…?
………??
……?

できるかぎりナイ頭だして考えまぁす
(人´∀`).☆.。.:*・°

【2005/06/21 01:24】
| URL | ペコ #lVjAIwTo[ 編集] |

ミュージカル・バトン

どもです(^^♪
がんばって書いてみます(^^♪
曲名とか分からんやつが多いけど、
調べてみまーす!!
【2005/06/21 11:46】
| URL | Lee #-[ 編集] |



★★えゐちさんへ★★

サマソニ行きたいです~

周りに行かない?

ッ聞いたら・・・話そらされました!!

マジで行きたいですね~

かなり大変でした~

考えに考え・・・昔のCD引っ張り出したり

洋楽を良く聴くんですが・・・

アーティストは知っているものの

曲名まで・・・

まあ・・・バトンの受け渡しは出来たので
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪ホットしています!!

★★ペコさんへ★★

自分も・・・かなり苦労しましたよ~ん

がんばってください


★★Leeさんへ★★

自分も同じで・・・

アーティストは知ってるけど

曲名までは・・・でしたよ~ん

CD出して調べまくりました!!

がんばってくださいね~
【2005/06/21 18:59】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バトン、キャッチ!アンド、タッチ!
バトン、キャッチ!アンド、タッチ!
「何してんの~?」QOO、・・そんなところでモデル立ちしてないで・・・そ、ソコのコードとってください・・っくっ!・・・。仏蘭西3猫+1猫の猫主マココ姉と、紐育王子猫の猫主ヨギニ雅子からのW指名!ありゃとぁっすっ!押忍ッ!『ミュージカル・バトン』タッチされました!
*猫三昧 2005/06/21 00:00
バトンタッチ
バトンタッチ
ミュージカル・バトンのバトンが燕尾猫さんからバトンタッチです。さっそく答えてみましたよ(*∩∩*)【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】 ■GB 2.34GB【最後に買ったCD】 ■Shania Twain [GRETEST HITS] 【今聴いている曲】 ■槇原敬之~「僕がほしかったもの」■
Bastet‘s Gang 2005/06/21 17:02
ミュージカル・バトン(○´∀`○)
ミュージカル・バトン(○´∀`○)
ミュージカル・バトンのバトン頂いてしまいました(○´∀`○)燕尾猫のgoo5さんからバトンタァ~ッチ!!キャッチいたしましたッ(●^∀^●)それではさっそく【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】 ■・・・分かんない(´;ω;`)  Myパソが今ナイです でも、曲の
ペコのブログ(○´∀`○) 2005/06/22 01:04
ミュージカル・バトン
ミュージカル・バトン
ブログ[燕尾猫]のgoo5さんから、ミュージカル・バトンなるものがまわってきました(^^♪どうも、1 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量2 最後に買ったCD3 今聴いている曲4よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲を書いて、相手先にTBしていくとい
Leeの猫と映画と 2005/06/22 11:32
トリプルミュージックバトン!!!
トリプルミュージックバトン!!!
ejiちゃんからもまわってきました~!実はejiちゃんとびぃにゃんさんとこの宇宙人君にまわそうとリンクはろうとしていたところへ、pcぶっ壊れてしまってバトンわたせずじまい。そうしているうちに、私のしってるblog仲間にはほとんど回ってしまってもう、誰にもま
お茶をどうぞ…。 2005/06/25 21:47
↑top
| 燕尾猫 |
