スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
コノコノォ♪ (">ω<)っ))


カメラのフラッシュ嫌な・・・

うめぼしにカメラを向けたら、嫌だったらしく

カメラのストラップに攻撃

ume181.jpg


本当に嫌なんだね!!

でも撮っちゃった~

ごめんね・・・うめぼし(o≧▽゚)oニパッ

スポンサーサイト
2005/07/05 19:56 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<巨・おば・ | 燕尾猫 | ぴったんこ>>
コメント

そっかー!

goo5どのはフラッシュたいてとってるのね~。ウチはほとんど夜でもフラッシュたかないでとるからな~。でもアタシも接写するのに夢中になっててオナカにギューギューカメラ当たってるのに気がつかなくって猫パンチくらったことあります。
(>▽<)ゴメーン!
【2005/07/06 18:43】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |

あっ

後ろのうめちゃんが変わりましたね~。夕日に染まるっぽくて、これもまたカッコイイです。。フラッシュは嫌がりますよね。うちも極力「無し」で撮ってますよ。それにしても白足袋の猫ってかわいいですね~。無邪気に遊んでるじゃないですか(*'ー'*)ふふっ♪
【2005/07/07 00:27】
| URL | きみ #-[ 編集] |


◆◆えゐちさんへ◆◆
◆◆きみさんへ◆◆

みなさん照明とかどうしてるんですか?

フラッシュ無しで撮るとピントが合わないのか?ボケてしまうんですよ~
猫ちゃんが・・・嫌がらない方法教えていただけますか?
間接照明とかいっぱい有ったりとかしますか

【2005/07/07 21:15】
| URL | goo5 #-[ 編集] |


この壁紙も雰囲気ありますね。前のも人間のあかちゃんみたいでかわいかったですけど。これは、ひろしです・・・バージョンですね。うめぼしちゃん、しぶいっ。フラッシュ避けてるのかな?(笑)
【2005/07/07 23:10】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |


こんばんわ!
はじめまして。ごえもんと申します。
猫にごはんからリンクして来ました。
一年前に亡くなってしまった我が家の
かわいい「ごえもん」と「うめぼしちゃん」
がそっくりで驚き、感動、涙!です。
性格もまたまた似ているので、勝手にわが子
のように思ってしまっております。
うちのごえもんは道端で木登りをしている所
を捕獲?しました(^^
それから11年一緒に過ごしました。
亡くなって一年経ち、最近寂しさがまたぶり
返して来た所でした…
またこちらに遊びに来ます。
勝手に懐かしんですみません。
【2005/07/08 01:30】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |


◆◆hiromixさんへ◆◆

なるべくフラッシュしないようにしてるんですけど・・・
暗いとピントが合わなくてフラッシュ使ってしまうんですよね~

ほんとだ・・・言われるまで気が付きませんでした(^―^) ニコリ
ヒロシバージョンですね~

うめぼしです・・・

今日も寝てばっかりでしたが

お腹がすいたとです・・・

なんて・・・

◆◆ごえもんさんへ◆◆

はじめましてようこそ

ごえもんちゃん・・・

うめぼしとそっくりだったみたいで

木登りをしてるところを捕獲って

すごい出会いですよね!!

ごえもんちゃんの事で、さみしく成ったら

いつでも遊びに来てくださいね(⌒_⌒)ニコ



【2005/07/08 21:28】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
