スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | 別窓 | スポンサー広告 | ↑top
また・・・病院へ
今日も、トイレ以外でおしっこをしちゃってたんですが

どうしても朝一の仕事だけは外せなかったので

いったん仕事に行き・・・

1時間位で終り家へTELを入れうめぼしの様子を聞いたら、

朝食べた物を戻したみたいだったので、

急いでいったん帰宅・・・急いでうめぼしを連れて病院へ

また管を入れられ尿を抜いてもらい注射を打って処置は終了。

出辛かったみたいだけど、おしっこは出てたみたい

でもまだチッチャイ結晶が出てたので、まだ目は離せないです。

昨日とは違う薬をもらい帰宅

うめぼしを家へ・・・自分は仕事へ


仕事を終え帰宅だいぶ良くなってるみたい

チョットだけ今日は元気みたいです。 (o≧▽゚)oニパッ

心配していただいた方々ありがとうございました。
スポンサーサイト
2005/07/13 19:31 | 別窓 | 燕尾猫 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
<<復活ぎみ~ | 燕尾猫 | 下部尿路疾患(尿石症)>>
コメント

良かった

頑張れって言葉は嫌いなんだけれど・・・
みんな それぞれ頑張っていると思うし。
だけど きっと にゃんこでもワンコでも人間でも頑張り時ってあるんだと思う・・・
その頑張り時なのかもしれないね、うめぼしにゃんは。

辛いけれど 一緒に頑張ってくれるgoo5さんがいるから うめぼしにゃんも安心だよね。
まだまだ これからだから、身体に気を付けようねって神様からの忠告なのかな・・・

goo5さんも ご心配でしょうが
車乗っている時とかお仕事中とかは
なるべく集中してくださいね。
goo5さんが一緒についていてあげなかったら うめぼしにゃん困るんだからね。
【2005/07/13 19:44】
| URL | しっぽママ #-[ 編集] |

はじめまして

はじめまして。
うめぼしにゃん、尿石ですか...大変ですね。うちも男の子3人いるので今は大丈夫ですけど、いつかは....と心配になります。体質でなる子は多いようですし。一人は女の子なんですけど。
お仕事の合間も心配でしょう。前の子は20歳で肺がんで亡くなり、今の子たちがいます。私、フードジプシーですけど、難しいですよね。少しでもうめぼしにゃんが気持ちよく暮らせますように....
プログ始めたばかりで何もわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
【2005/07/13 21:19】
| URL | ルッカ #mQop/nM.[ 編集] |


goo5さん、こんばんは。この2、3日ばたばたしていて、久々に、うめぼしちゃんは・・・と拝見しに来て驚きました。大変でしたね。うめぼしちゃん、つらかったのかな?ねこはしゃべれないからかわいそう。えさのこともかわいそうだけど、がんばらねば!いつまでもやさしいお父さんと仲良く楽しく暮らすのだ!つらくてもがんばるのだ!うめぼしちゃんなら、きっと大丈夫。goo5さんも心配顔で覗き込むより、いつもの調子で接してあげてくださいね~。ガンバレェ
【2005/07/13 23:12】
| URL | hiromix #FFeI7iKU[ 編集] |

突然の事で

ビックリしました。大変でしたね・・。
まだしばらくは目を離せない状態なんでしょうね。お薬や病院もツライですが何とか乗り切りましょう!うめちゃんの1日も早い回復をお祈りしてます。頑張って治療してください。ファイトです!!
【2005/07/14 01:44】
| URL | きみ #-[ 編集] |

またいったんだね~

うめぼし君とってもつらいね~はやいとこよくなって欲しいよ。
 毎日目が話せないね。goo5さんもあんまりがんばりすぎないよーーにね。
【2005/07/14 02:09】
| URL | すー@人間 #REGj6O52[ 編集] |


◎しっぽママさんへ◎

ありがとうございます。
本当に・・・しっぽママさんの言うとおりですね!!車の運転きおつけます!

うめぼしだいぶ良くなりましたよ!
(^―^) ニコリ
ご飯も食べるようになったし
トイレも何とか大丈夫みたいです。

◎ルッカさんへ◎

はじめまして、いらっしやいませ!!
前に居たニャンコは長生きしたんですね~
そして今は、4ニャンズも居るんですか?
凄いですね~
自分も2ニャンにしたいのですが・・・
うめぼしも、だいぶ良くなって食欲も有るみたいなのでチョット安心かな!
心配していただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

◎hiromixさんへ◎

ありがとうございます。
うめぼしを病院に連れて行った時は先生の言葉が重かったですよ!!本当に放って置いたら危ない病気だったみたいです。
今日は、以前のうめぼしに戻りつつ元気が出て来たみたいです。
心配をおかけしました。


◎きみさんへ◎

心配していただき有難うございます。
おかげさまで、だいぶ元気になって来ました。食欲も有るみたいなので、多分大丈夫だと思います。トイレチェックだけは、まめにやっていくつもりです!

◎すー@人間さんへ◎

ありがとうございます!
おかげさまで、だいぶ元気になって来ましたよ~ 食欲も出てきたみたいで一安心ですかね~
自分は、うめぼしが落ち着いたら、頑張った分グ~タラするので大丈夫ですよ。
【2005/07/14 20:13】
| URL | goo5 #-[ 編集] |

がんば!

うめぼし君元気早く元気になって欲しいですね。
お医者様との相性が良いみたいでよかったです。
うちの五右衛門は1軒目の病院が大嫌いで、
全く治療に協力的になれなくて、お医者さんも
苛立ってしまうくらいでした。
結局別のお医者様に連れて行ったのですが、
1軒目での全身麻酔も五右衛門の体にはとても
負担だったと告げられ、医者の良し悪しも
あるけど、それ以前に猫と医者の相性は大事な
事だと思いましたよ。
うめぼしちゃんが病気になってしまった事で
ご自分を責めたりしないようにね!
おいしい猫缶食べれなくたって、うめぼしちゃん
はgoo5さんと一緒にいるのがとても幸せなんですから。
【2005/07/15 08:14】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |

がんばったねぇ!

そっか、うめぼしたん、そんな状態だったんだね・・・。TBPにはFUSをもつ猫ちゃんのTBPもあります。不安な時にはいろんな経験もっている猫仲間がとても心強かったりします。
http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_1589.html
巨猫団NO.222のラキたん@あきぞうさんもFUS猫さんですが元気にがんばってます♪
goo5どのファイトよー!
【2005/07/15 13:11】
| URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集] |


◎ごえもんさんへ◎

いつも行ってる病院だったからですかね~

自分がうめぼしだったら絶叫ですよ・・・

たぶん・・・

うめぼしも、だいぶ元気に成ってきたので

一安心ですね~

ご心配おかけました。

◎えゐちさんへ◎

ありがとうございます~

初めは、動揺しまくりでしたが

うめぼしも、だいぶ元気に成り

ごはんも普通に食べるように成ったので

ひとあんしんです。

ご心配おかけました。
【2005/07/15 19:20】
| URL | goo5 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 燕尾猫 |
